ご連絡取れない方がいらっしゃいます | [横浜]アクセサリー教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~

[横浜]アクセサリー教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~

横浜から約10分。ジュエルデコレ・ワイヤー・リリアンほか、デコ系・ビーズ系、コードバッグなど アクセサリー教室主宰。
*Bloom=今を盛りに咲く花*の状態でいられるよう色々なモノ、人との出会い、習い事は楽しく♪
ときには自分のために…日々を大事に過ごしたい♪

雨風がちょっと強くなってきて心配です。。。
連投でご連絡です。

お手数かけて大変申し訳ございませんが・・・ガクリ


引越し前から なかなか使い勝手が悪いながらも
怖くて変えれなかったスマホ(→o←)ゞ

思わぬ悲劇により最近 登録されていた中身が消えてしまい
困ったなぁなところに どうしようもないことと重なり、
結局 買い替え、アイフォンデビューをすることとなりました 泣




使い慣れてきたから余計に他の種類に機種変出来ずに
バックアップとってから、と数年使っていたのに・・・。あせる

せっかくご縁あった方々には大変申し訳ないのですが、
今までのアドレスとお電話番号から、同期出来れば
良かったのですが、こちらから皆さまへご連絡へ
出来ない方が大勢しょぼん

現在 使い方が怪しいとともにブログ更新も
出来ないままご連絡遅くなったりでスミマセン。


*************************
ベルご連絡:今までお教室パソコンからのメールが受け取れず
携帯のみでやりとりされていた方・・・
ご連絡取れない方がいらっしゃいます m(_ _)m


今までとスマホアドレス&携帯番号は変わりません。
お手すきの際に 良かったらまたご連絡先登録させて下さい。


*************************
パソコンから繋がる方、唯一連絡取りやすいです。
外出先からのご連絡は 徐々にまたご連絡先を登録出来たら
となりますので よろしくお願いいたします。



以下は余談となりますが。

もう一つショックなのが 画像が取り戻せませんウキャー!
せっかく撮らせて頂いたもの、レシピ用、その他身内との
画像などなど 何よりもデータは止めたものの画像が
なくなったのが 一番 シンドイ・・・


デコ加工してブログ用にアップするだけにまとめておいた画像も
なくなっちゃたりで相当凹んでおり・・・ 汗

バックアップは途中までしかないので悲しいのと
後悔とですっかりブルーな数日間↓↓



とは言っても、外でのお仕事は引き続きあるので。
長い間 携帯がないと時間も 路線図も見れなければ
何かと不安な毎日。


お仕事にもご迷惑かけれませんのであまりずっと
落ち込んでもいられず。。。
とりあえず気持ちを入れ替えつつ、アイフォンとはなりました。


が、色々な事情がよくわからず ログインできなかったり
色々消えたりですったもんだ あせる
何より連絡したい方に連絡が出来ない 汗

docomoのショートメールも今はないし・・・。
ラインなども 急に居なくなってる・・・?
はそういうことでした。。。  m(_ _)m

→ また改めて招待してもらわないとグループにも
   入れないようです。
   どなたかよろしくお願いします m(_ _)m

多少残ってたであろうアドレスなども、
すぐに届出を出したり、ロックをかけたりで流出は
していないかと思いますが。


とにかく 画像、戻ってくるといいなーーー (/_;)/~~
と節に親切な方がいることを願って。。。
取り急ぎ 携帯復活のお知らせさせて頂きます。



あとはやり方がワカラナイ部分はおいおい・・・
大変お騒がせいたしました。


唯一救われたのか 前向きに考えるとしたら
どうやら携帯を変えた日は スーパームーンの日


片付け心理の専門家・伊藤さんという方の言葉で

ちょっと後からでしたが少し心が落ち着いたのは、

勇気を出して見切りをつけた日が 

「手放すのには最適な江ネルギーの日」だったそうで・・・。満月


一区切りでとりあえず機種変することによって

消えてしまったものも多かったのですが・・・

メモリ内も20年位越しにもう見直しの時期も来た方もいたり。


『最高の手放すエネルギーの後に来る翌日は

最高の始まりのエネルギーの日、』だそうで。。。



シェアしてもいいですよ、がありましたので引用させて頂くと、
天赦日は、天がすべての罪を許すという最上の吉日。
goo辞書より


一粒万倍日は、わずかなものが非常に大きく成長することの

たとえで、少しでも粗末にできないという気持ちをも表します。
goo辞書より

と書いてありました。


と、使えなくなった日からブルーでしたが、

どうやら手放した日は良い日だったようで、

翌日は18年に一度の最上の吉日だったのですって。


また気持ち新たに ガンバロウと 勝手に励まして

繋げるもの繋げました。


でもでも画像のアップの仕方もワカラナイ、

説明書がないんだってーーー叫び

そんなん 知らんよあせる 私ますますついてイケナイジャンしょぼん


取りあえず最低限、ひたすら調べながら闘わねばは
まだまだ続きますが。。。立上らなくちゃ!です。
きっとまたどこかでどなたかにお聞きすることもあるかと
思いますが・・・ 

よろしくお願いいたしますほほえむ

studio the Bloom