[横浜]アクセサリー教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~

横浜から約10分。ジュエルデコレ・ワイヤー・リリアンなど。デコ・クレイ・ビーズ系などアクセサリー教室主宰。
*Bloom=今を盛りに咲く花*の状態でいられるよう、色々なモノ、人との出会い、習い事は楽しく♪
ときには自分のために…日々を大事に過ごしたい♪

H24 デコレ研修会が東京会場からスタートしました。


日曜から始まったのですが、なんだか日の経つのが早いase

この日の講師はジュエルデコレエグゼクティブデザイナーの

渡辺 由美子先生。


初日には、今回の研修内容の『リボンリング』をデザインされた

時崎 三佐子先生もいらっしゃっていたので、皆さまに直接

コツを伝授、とアシスタントにも急遽加わって頂きましたりぼん

     [横浜]アクセサリー教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~


新たに3点、フリーフォームや立体やペイントなど。

テクニック満載NEW、ボリューム満点おんぷ

      
     [横浜]アクセサリー教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~
私は別任務のため、この日やはり会場にはいたのですが、

さすがに2年目のデコレ本部主催研修きらきら オレンジ・ピンク
難易度もビジューの数も増えてる分 皆さまのお助け声も

ちらほらと・・・ 苦笑 

でも、クール系、可愛い系、ゴージャス系と幅が広がりますよ~。


今日からは名古屋で恒岡先生も担当されています。

来月まで続くこの研修。。。

皆さんに時間内に上手に作って頂けるよう、私も担当会場にて伝授

頑張りまーす。 p(^-^)q


参加されると、新しいエレガントコースやペイントコースの

作品も直接ご覧いただけます。

      
[横浜]アクセサリー教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~
 
エレガントコースの『翡翠のブローチ』と、研修のフリーフォームの

リング『翡翠の雫』は、お揃いづけも出来て素適ですsaaa-kiii



アメリカで毎年開催される Beads & Button showへ

行かれた先生方にも当日参加されており、久々の再会笑顔

有難いことにお土産まで頂戴してしまいました。

    [横浜]アクセサリー教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~

愛情たっぷり、行けない私にはおやつの美味しさももちろん

嬉しいのですが、パーツのお土産や女子力UP潤い製品など 。(^^)。

お優しい先生方のお気持ちが身に染みる~~ 感謝です。

お忙しい中いつもありがとうございます。大切に・・・いやいや、

早く作品に変身させた方がいいですねハート




さてさて・・・。デコレレッスン開催の告知も。。。

今月はデコレ認定や体験リクエストにより、お教室では

いつもの月より多くデコレレッスンが設定されております。


6月25日(月)、26日(火)、28日(木)、7月9日(月)

お教室にて10:30~12:30(ティータイム付コーヒー


6月24日(日)は、15:00~16:30(ティータイム付コーヒー) 体験O.K.


体験レッスンや、雑貨コースや単発レッスンなどフォローアップ、

認定講座のご希望などはお早めにご予約にて。。。


◆6月のレッスン日程◆

皆さまのご参加お待ちしております!音符



*****************************************************
   ~ コスチュームジュエリーメイキング教室~

      studio the Bloom主宰 小林 ようこ

手紙info.s.t.bloom★samba.ocn.ne.jp ★を@に変更願います。

パソコン http://stbloom.web.fc2.com/

HP、一部工事中部分あるため、アメブロが最新です☆
*****************************************************

studio the Bloomオンラインショップはこちらから★★★

コスチュームジュエリーメイキング教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~  http://st-bloom.shop-pro.jp/



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

【横浜】アクセサリー講師*小林 ようこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。