[横浜]アクセサリー教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~

横浜から約10分。ジュエルデコレ・ワイヤー・リリアンなど。デコ・クレイ・ビーズ系などアクセサリー教室主宰。
*Bloom=今を盛りに咲く花*の状態でいられるよう、色々なモノ、人との出会い、習い事は楽しく♪
ときには自分のために…日々を大事に過ごしたい♪

最近はすっかり忙しくなってしまって、ポリマークレイの

出張サークルを少しお休みさせていただいていました。

皆さま本当に申し訳ありません!!しずく

近々また、ご連絡いたしますね~。


久々に自宅にてポリマークレイ体験レッスンを開催。

先日の伊勢丹新宿のビーズコレクションでも、

ポリマークレイで有名な方のブースも出展されていましたし、

お好きな方はとってもお好きですよね好


私が初めて認定を取ったのは、チビを連れて通いながらで

ポリマークレイでした。

まだまだ未熟だったにもかかわらず、数年前に

雑誌掲載していただいたのも・・・この分野がお初ニコ


と思うと、意外とお世話になっているのね~スマイル

地区の自主事業などで中学生にも時々お教えすることが

あるけれど、お子様から大人まで楽しめる樹脂粘土系、

そして今関わっているパテ系のジュエルデコレ☆


こねこねは やっぱり楽しい~おんぷ


K様、お越し頂きありがとうございました。
[横浜]アクセサリー教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~
とにかく細い、K様の華奢な腕に合うよう、サイズ調整が

一番慎重だったかもですね(笑)


[横浜]アクセサリー教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~

初めてなのに、とっても綺麗なマーブル模様、涼しげな

グリーンのスワロとのコンビが素敵でした。

「とても楽しかったですおんぷ」とその他ご丁寧に頂いた

お言葉が、私も嬉しかったです♪

またお会いできる日を楽しみにしております。


ポリマークレイは、主に月~水曜日に随時

体験レッスン O.K.

その他の曜日についてはご相談にて・・・


studio the Bloom

小林 ようこ


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

【横浜】アクセサリー講師*小林 ようこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。