[横浜]アクセサリー教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~

横浜から約10分。ジュエルデコレ・ワイヤー・リリアンなど。デコ・クレイ・ビーズ系などアクセサリー教室主宰。
*Bloom=今を盛りに咲く花*の状態でいられるよう、色々なモノ、人との出会い、習い事は楽しく♪
ときには自分のために…日々を大事に過ごしたい♪

広島・岡山・松山でも、ジュエルデコレ研修として、

「ペイント」・「メタルパイプのデコビーズ」という

新しいテクニックをお楽しみ頂きました。

コスチュームジュエリーメイキング教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~
【ゼブラ】恒岡 恵美先生 デザイン

デコレパテの上に、ペイントでメリハリを、ビジューで

贅沢なキラキラを・・・キラキラ


コスチュームジュエリーメイキング教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~

【Merrily】木崎 由美先生 デザイン

某有名ショップでは、この一粒のビーズが¥5,000位

してしまうのです。それを思えば手作りできるって素晴しい!


東京でもお会いしたことのある先生だったり、

各地からこの3ヶ所へ足を運んでいただいた方、

色々な方にまたお会いできました。

コスチュームジュエリーメイキング教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~
みんな真剣…コスチュームジュエリーメイキング教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~
コスチュームジュエリーメイキング教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~



実技で新しいテクニックを楽しんで下さった後、

ぜひオリジナルも作ってみたいと、熱心に

ご質問下さる先生もいらっしゃいましたはーと



そう、すぐ作ってみたくなるんです。

既にジュエリーコースで楽しさをわかってから

また違うテクニックで新作品が自分で出来る、

素敵ですよね。


私も実は、作りました。ゼブラでお揃いリング♪

スクエアな感じはどう?コスチュームジュエリーメイキング教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~



そして、以前大阪出張に出かけたとき、出発日に

実は私の爪が2ヶ所もどこかで引っかかったのか

割れてしまい、急遽大阪の友人に新幹線から

ヘルプ依頼泣


「おススメのネイルショップ知らなーい?汗

前泊の夜、まさか見知らぬ土地 大阪で、一人

心細いと思いきや、友人も一緒に予約ハート

2人でネイルショップデートアロマオイルしてしまいました。

で、出来上がったのがこちら。↓
コスチュームジュエリーメイキング教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~ 薄くて見えない・・・?

UPにするとこんな感じ。コスチュームジュエリーメイキング教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~


ちょっとアニマル柄を意識というより、一応可愛い

マーブリングにこの2色を選んだのですが、ゼブラ

ならぬレオパード柄?(笑)と、自分ではお姉さんと

お気に入り。ホロもキラキラきらきら オレンジ・ピンク



そして最近はネイルUPという雑誌でジュエルデコレ

が取り上げられるほど、アクセサリーとデコレの

コラボなどが注目されています。ネイルとお揃いで

アクセサリー出来たら可愛いかな、と こちら。

ペイントテクニックです。   コスチュームジュエリーメイキング教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~

     今回の3ヶ所の受講生の方にも好評でしたよろこび 

      

だったら年末だし。。。プレゼントします!と

言えればいいのですが・・・。ゴメンナサイ泣


一応100粒以上のビジューが使用されています

ので、プレゼントムズカシイのですが・・・。

お教室の作家さんたちとのショップに出させて

頂いていますので 気に入って下さった方は

ぜひお嫁にプレゼント

http://st-bloom.shop-pro.jp/  キャッ☆ 

可愛い商品、20日21:00までは全品20%offです。



【雑貨コース認定カリキュラム5点】


コスチュームジュエリーメイキング教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~

木・ガラス・プラスティック・陶器・革製品と、金属

以外の素材にも、デコレは接着可能です。


今回、それぞれの分野の愛好家の方にもキラキラ

好きな方がいれば、ぜひコラボした作品作って

みてくださーいよろこび


広島・岡山・、松山の皆さま、

     寒い中ご参加ありがとうございましたほほえむ



********************************************************


認定コースはこれで2種類の中から選んで

いただけますキャッ☆ (認定証は新たに取らなくても、

既にお持ちの方は1つでO.Kです)


新規の方は、ジュエリーコース雑貨コース、順番

に作って頂くも良し、Lesson1~5のカリキュラム

を混ぜても認定が取れる、(レベルは少し違います

けど)と、受講者にとっては魅力的saaa-kiii


そして、先日発売のデコレ本、こちらからキットが

数点(Merrilyや表紙と裏表紙にあるリング、そし

てペンダント類も)発売されていますが、レシピは

こちらの本が必要になります。
コスチュームジュエリーメイキング教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~  コスチュームジュエリーメイキング教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~

認定取った方も、また新しい作品を作りたいとき、

ぜひぜひトライしてみてください♪



お教室でも、デコレ本、数冊ですが販売しております。

ご希望の方はお取り置き予約、またはこちらにいらした

に声をかけて下さい♪

(郵送希望の方はその旨お伝えください)

関連記事★★★
http://ameblo.jp/stbloom/entry-11086639393.html



ジュエルDeCoRé体験 は、お教室でも主に

月・火・水の中から少人数でも対応しております。

3月までは体験料無料キャンペーンがあります。

キットのみお選び下さい。



認定取られたい方、お問合せ下さい。

ゆっくり2日間(月1×2回)コースあり。

1回目:12月19日(月)、2回目:1月16日(月)

リクエスト・週末ご希望の場合は、ご相談ください。


その他◆12月のレッスン日◆はこちら 

http://ameblo.jp/stbloom/entry-11099194085.html



***************************************************
~ コスチュームジュエリーメイキング教室~

        studio the Bloom

パソコンhttp://www17.ocn.ne.jp/~thebloom/index.html

HP、一部工事中部分あるため、アメブロが最新です☆
***************************************************

ただ今20日21:00まで青いツリーキャンペーン実施中。

studio the Bloomオンラインショップは

                 こちらから★★★

コスチュームジュエリーメイキング教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。