stay with me masu-me

JWP女子プロレス


テーマ:
2012.12.16で
プロレスを引退させて頂く事に決めました。


理由は
原因不明の腹痛が始まり
体調を崩しはじめ、
そこから病院と自宅の通院生活でした。

道場での引退発表の時に
病名は詳しく発表させて頂きましたが、
原因は卵巣機能が不全のため
卵巣に排卵しない卵が溜まり
大きく腫れてしまう病気で
その炎症が理由で
長期高熱や腹痛、下半身を潰されたような重度の生理痛の痛みなどが
頻繁に起こってしまうもので
起き上がる事も出来ない程の辛いものでした。

手術をしたものの、
これは取っても取っても出て来てしまうもので
お休みを頂いている間に
様子をみていたものの、
完治の可能性もなく
体調は酷くなっていく一方の為、
引退を決めさせて頂く事にしました。

気持ち的にはプロレスを
続けて行きたい気持ちでいた為に長期間お休みを頂いていたので、すごく残念です。
こうゆう結果になってしまい申し訳ございません。
応援、支えて下さったファンの皆さん、
そして大好きなJWPの皆さん、
関係者の方々には、
多大なご迷惑とご心配をおかけし、心よりお詫び申し上げます。
そしてありがとうございました!
プロレス人生は
昨日で終わりになりますが
歌手活動の方は
昨日までずっと考えても
なかなか自分の中では
答えが出なくて
やりたい一方、体調が優れない時ばかりなので、
ご迷惑をかけてしまう事もあると思うので
今すぐには答えは出ませんでした。
なので、体調と相談しつつ
体調が優れた時にだけ
たまにライブの方には
お顔を出し出演させて頂く事になりました☆
早速一回目のライブに
出演させて頂きます!!

コマンド ボリショイ企画ライブ
『ミュージックジャム Vol.23』

日時:12月19日(水)19:00オープン
場所:ふらっとんTIMES (文京区本郷1-13-1 COAビルB1F)
電話:03-5840-8466
料金:予約2000円、当日2500円 1ドリンク付き
出演:コマンド ボリショイ、ハヤブサ、二本の矢(矢口壹琅、中澤矢束)、Leon&川佐ナナ&ライディーン鋼、masu-me

久しぶりのライブ活動
楽しみです(*^_^*)♪



昨日は、
道場マッチご来場ありがとうございます。
久しぶりの道場マッチ。
楽し過ぎて
携帯を道場に忘れてしまいましたΣ(・□・;)笑
そしてそして、
こんなに可愛い王子様を発見♡

stay with me masu-me-image.jpeg



今後ともmasu-meを
よろしくお願いいたしますm(_ _)m☆

_____stay with me____
AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

masu-me (ますみ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。