STAY UP LATE 奥村裕二のブログ

港区新橋で洋楽バーを経営する奥村裕二のブログです。宜しくどうぞ!!

宜しくどうぞ!!

テーマ:

毎度です。今日は花金、金曜日。19:30〜深夜早朝視野迄。スマホのトップに動画が表示してある人が羨ましい…。どうやるんですか?僕も動画を張りたいのですが。今後も新橋の店舗、江戸川総本部、並びにSUL-TV(広告募集中!)・司会業・執筆業・講演業等のタレント部門のご依頼も宜しくどうぞ!!うひょ〜〜!!

AD
いいね!した人

テーマ:

毎度です。今日は真ん中モッコリ水曜日。深夜視野出次第19:30〜27:00見込み。25時以降ノーゲス時閉店。最近、浜松町・新橋界隈の飲食店の閉店後を狙った空き巣が多数発生しております。僕の味方のお店でも残念な被害がありました。僕も激しく残念な気持ちです。空き巣は辛い…。宜しくどうぞ!!うひょ〜〜!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

<iframe src="https://www.facebook.com/plugins/video.php?href=https%3A%2F%2Fwww.facebook.com%2Fokumura.yuuji%2Fvideos%2F1334514389919126%2F&show_text=0&width=560" width="560" height="315" style="border:none;overflow:hidden" scrolling="no" frameborder="0" allowTransparency="true" allowFullScreen="true"></iframe>

AD
いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。