~東京 下北沢の旅&オーガニックカフェ~
         ~cafe Stay Happy~
      ハンモック・こたつでゆっくり寛げます

          ●イベント情報● 
12/9(金) 19:00 旅活~旅の座談会~
12/10(土) 12-15時 貸切
12/11(日) 11:00 YOGA
12/11(日) 19:00 バックパッカー講座
12/14(水) 第2水曜特別営業
12/18(日) 12:00-24:00 ★6th Anniversary★
12/19(月) 臨時休業

【営業時間】 月~土 13~24時 日13~22時
        毎週火曜・第2水曜定
【住所】   東京都世田谷区代沢2-29-14-2F
       2-29-14-2F Daizawa, Setagaya, Tokyo →地図MAP
【TEL&FAX】 03-3410-5959
【Mail】info(アットマーク)cafestayhappy.com 【HP】http://cafestayhappy.com











1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-08 16:14:23

12/18(日)6周年パーティー12hぶっ通し ステハにおいで!

テーマ:カフェイベント

 サチの手料理いかがでしょう?

 これは5周年の様子

 みんなおのおの楽しんでおります

 恒例ステハクイズは18時から!

 山頂瞑想茶屋さん、余裕です

 Spiritjackさん

terubi(神眼芸術)

 

ステハことカフェ ステイハッピーもお陰様で2010年にオープンしてから早6年。

いつもありがとうございます!

それで年に1度のお祭りが周年パーティ。

毎年100名超のご贔屓にしてくださっている方々に

顔を見せて頂いて、今年も締まるというわけであります。

 

店をやっていてこんな楽しい日はございませぬ。

入ってくる人をみんな知っているなんて、階段を登る音を

楽しみに上がりっぱなし。

 

もちろん、ふらっと訪れた人も参加OK。

お店もまるで旅のような縁で人と人が出会う。

ステハはそんな空間でありたいと、

いつも自然体でお客さんと接しています。

 

単なるカフェを超えて、同じ方向を見る人々が集う。

会話が生まれ、友達になれる。

だから一人で来ても大丈夫。

 

だってその日はみんなに楽しんでもらいたいから。

一緒に大忘年会しましょう!

 

【6周年 12hぶっ通し ステハにおいで!】

日時:2016年12月18日(日) 12:00-24:00

参加費:1000円(Entrance Food Charge)+500円ドリンク

12:00-15:00 OPEN&DJ Spiritjack

15:00-18:00 DJ 山頂瞑想茶屋

18:00-19:00 ステハクイズ(豪華賞品付)

19:00-22:00 DJ Terubi

24:00 END

 

FBイベントページ

https://www.facebook.com/events/1801062273484413/

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-12-01 16:17:34

12/11(日)バックパッカー講座

テーマ:カフェイベント

 講座の様子

 

はじめて個人旅行に行こうとお考えの方対象に

世界3周経験したオーナーによる旅講座です。

世界各地の話から想定される事、対策、やっておいたほうがいい事、

特に危機管理は重要になります。

 

また、個人で自由に旅する醍醐味はどこにあるのか、

そこから得られるものも人それぞれ、体験をもとに

お話します。これから旅立たれる方も、いずれ行きたい方もOKです。

お待ちしております。

 

【バックパッカー講座】

日時:12/11(日)19:00-20:30

参加費:500円+オーダー

申込:03-3410-5959

   info@cafestayhappy.com(要予約)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-30 18:31:39

12/2(金)→12/9(金)旅活 開催日変更!

テーマ:カフェイベント

 自然はいいですな

 

毎月第一金曜開催の旅活は第二金曜に変更します。

間違えないでくだされ。

 

早いもので師走になります。

今年は夏休みも取らずに旅もしないで1年が過ぎました。

その分、来年はガッツリ休みたいと思っています

みなさんは今年はどんな旅をしましたか。

忘年会気分で今年を締めくくりたいですね。

 

旅をしてきた人も、これから旅をするのに情報を集めたい人も

お待ちしております。

 

【旅活~旅の座談会~】

日時:12/9(金) 19:00-24:00

参加費:無料(要オーダー)

※予約不要・遅刻早退自由

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-29 00:50:16

12/7(水)21時 ステハシネマvol.15 「Beautiful Islands」

テーマ:カフェイベント

 ビューティフルアイランズ

 

ステハシネマ15回目は「ビューティフルアイランズ」。

地球温暖化で水面上昇による世界各地の現在の影響について

ドキュメントでお送りします。

 

今ある暮らしが消滅する危機、それは直面した人でも実感がわかない。

それでも世界の知識人から警告が国家に寄せられ、移住を強要される。

よく言われてきている人為的な二酸化炭素放出による変動が

「不都合な真実」として人々の間に流布されているが本当にそれが原因なのか。

 

長い長い地球の宇宙のサイクルから見れば

決して不自然なことではないかもしれない。

でも現実に生活を脅かされる人々が存在する以上、

これらに何らかの対処が迫られる。

すべては人類がどう捉えるかという問題だろう。

 

【ステハシネマvol.15  ビューティフルアイランズ】

日時:12/7(水) 21:00

 ※12/4(日)19:30で前回告知してましたが、変更しました

参加費:1000円(前売700円 3回チケット1800円)

申込必須:03-3410-5959

       info@cafestayhappy.com

 

************************************

そして、次回の予告です。

来年2017年のステシネ初回は最近アメリカで話題となった同性婚に関するドキュメント

「ジェンダー マリアージュ」をお送りします!

1/18(水)21:00~開催予定です。お楽しみに!

 

 


 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-25 20:51:02

ステハでこたつでクリスマス会・忘年会・新年会!

テーマ:カフェ運営中

 開放感のあるこたつ席

 オーガニック

 世界のビール・クラフトビール

 

あ~月日の経つのは早いものですね。

昨日は54年ぶりに11月に雪が降ったとか。

異常気象、地球温暖化、地震頻発、、、。

人間の行いがよろしくないからだと、トライバルな人々は言うでしょうね。

 

まぁそれは置いといて、冬季繁忙期のステハは相も変わらずこたつ人気で

ご予約を承っている状態ですが、年の瀬にみんなで集まって今年はどうだった

なんていう機会も多いはず。

そんな時、ステハはまるで誰かのうちのホームパーティに来ているかのような

和みプレイスなので、折角なんで居酒屋の冷凍食品を

パクつくんじゃなくてオーガニックや無添加食材、遺伝子組み換えでない

体に優しい食べ物とソムリエ厳選の自然派ワイン、世界のクラフトビールなんかで

夢を語り合ってはいかがでしょうか。

 

いつもカフェ利用しかしない方も、「あ!そんな使い方ありかも!」と

想像を巡らせてください。

やぐらの上だけ貸切は特に人気、10-15名ならちょうどいいスペース。

もちろん、こたつを4人で囲んで世界のビール飲み放題で

飲み比べなんかしたら話は盛り上がるに違いない!

 

友達の何人かはお酒飲めないんだよね、という時にも重宝するカフェ。

コース料理だけオーダーして、ドリンクはアラカルトでもOK。

カフェの豊富なドリンクメニューから飲んだことのないものに挑戦してもいいですね。

 

そんなわけでイメージが膨らんだでしょうか。

手前味噌にはなりますが、カフェでお出しする料理としては

かなり評価できるものを提供できているのではないかと思っております。

この年末年始の機会、人が集まるそんな場所に

カフェ ステイハッピーご用命がありましたら、どうぞよろしくお願い致します!

 

■ステハ コース料理 2000円 or 2500円の2種

■飲み放題(ビール・カクテル・ワイン・ウィスキーなど約30種) 2000円/2h

■世界のビール飲み放題(50種 700-1400円) 4500円/2h

■20名以上の場合 パーティドリンク(500円)適用できます

 ※すべて税込です

 

ご予約は

03-3410-5959

info(アットマーク)cafestayhappy.com まで!

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。