STAYオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんばんは!!

どーも、


STAY

でーすキラキラ


お久しぶりの投稿になり申し訳ございません354354

今日で2014年も終わりますねーうえ

2014年ほんとっあっという間に過ぎていきましたームンクの叫び

STAYは今年の6月に結成し9月~活動始めました!!

2014年は、STAYの準備期間、仕込み段階!?という事で

レコーディング4本ビックリマーク

PV撮影ビックリマーク

ミーティングビックリマーク

習、練習ビックリマーク

の日々でしたダッシュ



まずは、2014年にお世話になった方に

挨拶します!!


いつもSTAYのトラックメイク、レコーディングをしていただいた、『酒井ヤスナオ』さん
ほんとーにっありがとうございました!!


『Summer Time Love
で役者をやっていただいた、樫根 慶太さん、南雲 彩加ちゃん、ありがとうございました!!



そして、

『Umbrella』
撮影、役者をやってもらった、松尾 優作さん、久保田 瑞樹ちゃん、スタイリストをやっていただいた竹内 勝敏さん
ほんとにありがとうございましたキャハハ



最後は、
『MERRY CHRISTMAS』
で写真撮影にご協力していただいた方ありがとうございました!!


STAYはほんとにたくさんの方に協力してもらい、えられ、成り立っているグループだと思います!!

ほんとっみなさんがいてからこそのSTAYだと思ってます!!

2014年は、準備期間でしたので、2015年はガンガン本格的に活動していきます!!

色々、計画を建ててますので、今後の活躍をぜひ、ぜひーてください上げ上げ




はいっ!!

なさん今年はほんとーにっお世話になりましたキャハハ


ありがとうございます音譜


素敵な年越し、正月を過ごしてください!!

れでは、よいお年をーーークラッカー






AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

STAYさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。