第10回SGCエントリーリスト&レース組み合わせ公開!(3/38修正済み) | STAY GOLD CUP実行委員会

STAY GOLD CUP実行委員会

ランバイクレース「STAY GOLD CUP」の大会ブログです。

今回も第10回SGCに多くのエントリーありがとうございましたビックリマーク

まだ入金の確認ができていない方も居ますが、皆さん気になっていると思うのでエントリーリストとレースの組み合わせを発表します。

 

第10回大会より勝ち抜け方式や表彰が変更になります。

 

変更点①

A決勝、B決勝、C決勝に分けてそれぞれ表彰を行います。つまり全員が表彰対象となります!表彰式を行いトロフィーを貰うことで、「また次も走りたい!」と思えるようにこの様な形式に変更しました。

 変更点②

エントリー締切後も参加したいとの問い合わせが見られるので、少数ですが当日エントリーを可能にしました。あくまでレースの組み合わせが変わらない範囲での募集となります。(クラスによっては無い場合もあります)早い者勝ちになりますのでよろしくお願いします。

 

マイナーチェンジを繰り返しながら多くの方が楽しめる大会を開催していこうと思いますので、何かご意見があればお問い合わせより連絡いただければ幸いです。

 

ではエントリーリストを発表します!

大会開催まで残りわずか。

皆さんと会えるのを楽しみにしています!

 

【問い合わせ先】

holy_cow.hb2@icloud.com

SGC実行委員会代表 原田