いつもステーション♪を応援していただき、誠にありがとうございます。


先日の神タワー定例ライブにて発表させていただきましたが、

南寧々、小池真実、安田帆花、山下花奈の4名が、今回のワンマンツアーをもって

ステーション♪を卒業いたします。


以下、メンバーから皆様へのメッセージとなります。



【南寧々】

ねねちだよーー!

定期ライブで発表がありました!

それは南寧々、小池真実、安田帆花、山下花奈が

ステーション♪を卒業することです


私の卒業理由をお話します!!

まず自分の中で卒業を決めたのは去年の春!

進路について考えるようになり

そこからステーション♪の卒業のことも考えるようになりました


私は春から専門学校に通います

ファッション系の専門です!

専門学校は二年制で 就職先も来年の夏には

決まるみたいです((((;´・ω・`)))

色々進むのが早いです

2年間で沢山の事を勉強したり

新しいことを覚えたりしないといけないことがあります。

高校とは比べ物にならないくらい忙しくなると思います


アパレル関係の仕事に就きたくて

真剣に学業に取り組みたいと思ったので卒業を決めました

今のまま勉学に取り組んでも

周りの皆に取り残されてしまうと思ったので決断しました


私は皆に、

「なんで辞めるの?」「寂しい」「もうステッシャー辞める」

とかじゃなくて

「四年半お疲れ様」『よく、頑張ったね』 って

言ってもらえる終わり方を

したいです( *ˆ ˆ* )


学生時代の青春すべて捧げたステーション♪なので

最後のツアーは良い形で終わらせたいです

最終公演は4/17です

それまでに個人的にやり残していることを出来ればいいな(´ `)


もうアイドルとして皆さんに会うことは卒業後、確実にありません

なのでまだ来れてない方ステーション♪を見に来てね


残りの時間、ステッシャーさんは

悔いのないように楽しんでもらいたい


ねねち推しの方

残りの時間ねねちのことずっと見ててね!!!

悔いのないように( *ˆ ˆ* )

これが自分が推してた子だ!!って

目に焼き付けてね(ノ)・ω・(ヾ)

そして、忘れないでね( *ˆ ˆ* )


ステーション♪リーダーねねち





【小池真実】

みなさんこんにちは。

ステーション♪の小池真実です。


3月6日(日)の定期ライブにて4月17日の卒業をもって事務所を退社する旨を発表しました。

2016年はステーション♪デビュー5周年となりますが、5周年という節目に

メンバーそれぞれの道を歩くことになりました。ステッシャーの皆様をはじめ

多くの方に悲しい思いをさせてしまって申し訳ございません。


私の卒業理由は、ステーション♪のメンバーとして活動していくなかで

「アナウンサー」になりたいという新たな夢ができたからです。

小1からステーション♪に加入する直前の高1まで合唱団に入っていたので

歌手志望だったのですが、ステーション♪として活動していくなかで

私は話すことも好きということが分かりました。


私はどんな小さいライブのお仕事の時でも「自分は1日で何ができるのか」

を念頭に置き、精一杯の気持ちで終われるように今まで取り組んで

ここまできました。常に考えて行動してきた結果、辿り着いた結論です。

みなさんに安心してもらえると思っています。


これから「アナウンサー」になるためには大学の勉強を頑張るのはもちろん、

留学をしたり資格を取ったり、その他にも社会勉強をして経験を積む必要があります。

その経験の中にはステーション♪を最後までやり通すことはもちろんあって、

大学2年生になるタイミングでの卒業を決意しました。


ステーション♪を通して多くの方に出会いました。

人生運と縁とは本当のことでステーション♪に出会えたからこそ、

私は大きく変わることができました。


ありがたいことに、全国ワンマンツアーという形で今まで出会った

ステッシャーに今までの感謝を伝える機会を事務所に設けてもらいました。

3月19日(土)京都GLOWLY、4月3日(日)サウンドノート名古屋、

4月16日(土)六本木morph-tokyoです。

今までのステッシャーだった方にも私が今のステーション♪を代表して

感謝を伝えたいので是非来てほしいです。


ステーション♪を見てくれてありがとうという感謝を伝えたいです。

最後に、ステーション♪で唯一無二のメンバーになり、

卒業してから小池真実が一番勝ってるって思ってもらえる

ような人生を送りたいです。


桜が散り終わる頃に現体制のステーション♪も終了です。

桜は散るからこそ美しいものです。きれいに最後まで盛り上がりましょう!!


ステーション♪小池真実





【安田帆花】

私、安田帆花がステーション♪を卒業する理由をお話させていただきます。


ほのかはステーション♪が大好きで、ステーション♪で上を目指し頑張ってます。


しかし先日

「ステーション♪を一旦終わらせたいと思う」

というお話を運営さんから伺いました。

このお話をきいたとき、とてもショックで悲しかったです。


だけど、これは前向きなお話だとほのかは思います。

ステーション♪のメンバーは、将来の夢へ向かって卒業を決めたからです。


そこでほのかも芸能活動を続けていく上で、一歩踏み出そうと思い、卒業を決めました。

この一歩で階段を上がれるかは、まだわかりません。

でも、自分にとって大きな一歩にしたいです。


ほのかは芸能活動を続けます。

まだ詳しくは決まっていませんが、

もう少し待っていてくれると嬉しいです。


そして!!


ステーションは今日で終わった訳ではありません。

私はこの大好きなステーション♪も最後まで楽しみたいと思っています。


前向きな一歩踏み出すために、最後まで背中を押してください。

よろしくお願いします。




【山下花奈】

わたしは、ステーション♪卒業後、

事務所を辞め高校に専念します。


約1年間というたった短い時間でしたが

応援してくださったみなさん本当にありがとうございました。


今まで静岡に住んでた田舎者にとって、とても転機があった1年でした。

たくさん嬉しいことたくさん辛いことありました。

ですが1回でも推してくださったみなさま

今までずっと推してくださっているみなさま

わたしを見てくれたみなさま

そしてメンバーのみなさま

本当にありがとうございます。

成長させてくれてありがとうございます。


たくさん感謝したいことがありますが

今まで出会ってくれた方全員に

「ありがとう」と言いたいです。


そして19日から始まるツアー

ステーション♪の集大成になります。

最後まで笑顔で終わりたいです。

たっくさんの人とツアー楽しみたいです。

私すごい楽しみです!お待ちしてます!




ステーション♪現体制の終了に伴い、ステーション♪研修生として活動してきた

見習い乗務員「仁科りほ」の活動も終了となります。

3月13日(日)15:30~神タワーにて見習い乗務員ラストライブも予定しております。

今後のことに関しましては、当日本人から発表させていただきます。

※13日以降のイベントには不参加となります。


3月19日からはいよいよ、ステーション♪ワンマンツアーもスタートいたします。

残り少ない時間となりますが、現メンバーで最高のライブをお届けしていきますので、

是非、ツアーラストまで応援ください。


以下、イベント詳細となります。





3/13(日)『ステーション♪見習い乗務員りーちゃんラストラン運行』

【運行日程】3月13日(日) OPEN 15:20 / START 15:30

【乗車料】500円

【会場】秋葉原 神タワー 3階「神スペース」

  ◆千代田区外神田1-9-11 神タワービル3階

※会場の混雑状況によって、入場を制限する場合がございますので、予めご了承下さい。

【ステーション♪チャンネルにて公開生放送】

http://live.nicovideo.jp/watch/lv255288810




ステーション♪ワンマンツアー2016「全国横断!エクスプレスツアー」

【京都】

開催日時:2016年3月19日(土)

開催場所:京都・京都GROWLY

開場:18:30 / 開演:19:00

料金:前売 3,000円(別途1DRINK代)

※女性・学生 1,000円割引

【プレイガイド】http://event.dmm.com/detail?event_id=72196


【名古屋】

開催日時:2016年4月3日(日)

開催場所:愛知・サウンドノート名古屋

開場:11:30 / 開演:12:00

料金:前売 3,000円(別途1DRINK代)

※女性・学生 1,000円割引

【プレイガイド】http://event.dmm.com/detail?event_id=72256


【東京】

開催日時:2016年4月16日(土)

開催場所:東京・六本木morph-tokyo

[第一部] 開場:11:30 / 開演:12:00

[第二部] 開場:17:30 / 開演:18:00

料金:前売 3,000円(別途1DRINK代)

※女性・学生 1,000円割引

【プレイガイド】http://event.dmm.com/detail?event_id=72260



via ステーション♪
Your own website,
Ameba Ownd