オリコン顧客満足度6年連続第1位のエステ・ステーション

梅田、なんば、心斎橋、京都、三宮、芦屋に6サロン。創業26年のエステステーション

エステステーション&ステーションカンパニーのオフィシャルブログへようこそ♪

私達のサロンは関西を中心に6店舗ございます。

●梅田本店 0120-53-3790
  グランフロントより東へ徒歩1分 ヨドバシカメラより北へ徒歩1分
  「JR大阪駅」御堂筋北口(ルクア側)より徒歩3分
  「阪急梅田駅」各改札より新阪急ホテル方面へ徒歩5分

●ウィズ心斎橋 0120-67-3790
 「地下鉄心斎橋駅」3番出口右階段上がり徒歩2分 

●リボーン難波 0120-04-3790
 「JR難波駅」より北出口より徒歩2分
 地下鉄各線「なんば駅」、近鉄・阪神「大阪難波駅」、南海「なんば駅」より
 OCAT(JR難波駅)方面へ地下街を通って30番出口

●京都店 0120-71-3790
 四条烏丸・大丸京都店真向い
 「阪急烏丸駅」「地下鉄四条駅」より15番出口上がる徒歩1分

●三宮店 0120-29-3790
 「JR元町駅」「阪神元町駅」東口より徒歩3分
 「阪急三宮駅」西口より徒歩5分

●ル・レーヴ芦屋 0120-65-3790
 「JR芦屋駅」南出口より徒歩4分
 「阪急芦屋川駅」より南出口徒歩9分


NEW !
テーマ:
+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆
  プロだからこそ知っている!
  脚痩せの重要ポイントは股関節の柔らかさ(#^.^#)
  これが大きなポイント♪♪
+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆

そこで、今回は少々荒治療なストレッチ(笑)をご紹介しま~す!(^^)!
まずは自分の股関節がどれくらい柔らかいのかを確認してくださいね♪

ブログ画像それではストレッチスタート!!
まず緑の矢印に向けて足にしっかり力を入れてください。
そうです♪足を閉じる方向に力を入れてください。
そして、手は赤の矢印の方に向けて力を入れてください。
閉じようとする足の力を遮るように下に向けてしっかりお願いします!

ブログ画像
そのまま10秒・・・
手を「ぽ~~ん」と外してください♪
いかがですか?最初と股関節の開き方が大きくなっていませんか?
私はこんなに股関節が広がりましたよ(^_^)v

ブログ画像みなさんも是非試してみてください!
股関節が柔らかくなるとリンパの滞りが改善されます。
それによって足のムクミの原因にもなる老廃物の排泄がスムーズに行われます。
脚のサイズダウンを目指しているのなら、今すぐチャレンジしてくださいね♪
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

初夏のような暑さが続いていますが、夏前に少しでも痩せたいですよね♪


首の後ろにある「痩せるスイッチ」をONにしましょう♪


首の後ろには褐色脂肪細胞があり、その部分を冷やすことにより脳が「体が冷えている」と感じ、体を温めるよう指示を出します。


これにより、体温が上昇し代謝がアップするので痩せやすくなります。


方法は、とっても簡単!


褐色脂肪細胞は、首の後ろや肩甲骨の間に集中しているので、この部分に冷水シャワーをかけたり、冷却シートを貼るだけでOK!


更に効果的なのは、冷却シートを貼りながらエクササイズや運動をすることです!


簡単ですが、感覚がマヒするまで冷やし過ぎないように注意してください。


たったこれだけで!?と思ってしまいますが、医学的にも代謝が良くなると証明されている方法です。

痩せるスイッチをONにして夏を迎えましょう!

いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
皆様こんにちは。エステ・ステーションです。

飲み会の翌日、鏡を見てびっくり!
フェイスラインのもったり感をなんとかしたいけど、今からマッサージする時間なんてない~(><)(涙)
そんな方に必見♪たった10秒でフェイスラインのムクミがすっきりしてくれます(^。^)


鎖骨の内側に指をしっかり入れ込みます。鎖骨が詰まってしまっている方は無理をせず、押さえるだけでも大丈夫です。
そのままお首を反対方向にぐぐぐ~っと伸ばしてください。少し痛気持ちいいくらいがちょうど良いですよ♪そのまま10秒・・。手を離していただくと、お顔のラインがすっきりしているはず。


ブログ画像
出来ましたか?
それでは今度は片方も同じようにしてみてください♪

ブログ画像
いかがでしょうか。
フェイスラインがすっきりとなっていませんか?

私は夕方になってお肌が疲れて来たかな?と思った時には実践しています。
是非皆様もチャレンジしてください♪
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。エステ・ステーションです♪

 

もうすぐ母の日ですね♪プレゼントはもう決まりましたか?

 

毎年プレゼントに悩んでいる方も多いのではないでしょうか?

 

ある調査によると「母親が母の日ギフトに欲しいと思うもの」のランキングは

1位 健康・美容家電

2位 花

3位 食品・飲料

4位 雑貨(ハンカチ、小物など)

5位 体験プレゼント(レストラン、エステなど)

だそうです!

 

そこで今年はエステ・ステーションのエステ体験をプレゼントしてはいかがでしょうか?

 

日頃の感謝を込めて…

 

疲れたお体を癒すために…

 

また、リラックスのために…

 

いつまでもキレイでいていただくために…

 

ご希望に合わせて金券タイプのギフトカード、金額非表示タイプのエステ券などご希望に応じてお名前入れやメッセージをお入れいたします。

 

詳しくはスタッフまでご相談ください♪

いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様こんにちは。エステ・ステーションです。

エステ・ステーションの本部では月に1度地域貢献活動として周辺のゴミ拾いをしています。

代表の藤原も自ら外周りのゴミ拾いへ!

きれいな環境で仕事をすると気持ちがいいですね♪

ゴミの種類は圧倒的にタバコの吸殻が多いです。

喫煙者の皆様マナーを守っていただけると嬉しいです。

いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)