今朝は社員研修ということで、花谷先生が多摩川のほうでラフティングをセッティングしてくださりチームバランス全員で川の荒波を下りました!

前日の雨により川のコンディションは完璧でした😎
日中は晴れていたので花谷先生はきっと天候さえもコントロール出来る方なんだと思いました!

行き帰りの車の運転は花谷先生がしてくださり、私は助手席に座っていろんなことをお話できました✨

現地に着いたらウェットスーツに着替えて頼もしいナイスガイのタイラーさんにガイドしてもらい、最高のラフティングになりました!
岩に敢えてぶつかったり波にのまれたり、、、人生初体験でしたが最高にエキサイティングでした!!
なによりもチームバランスみんなで1つのボートを漕いだことが素晴らしいと思いました。

締めは断崖絶壁からのジャンプ😃😃😃😃

宙に浮く気持ち良さを体感できました!
自然に囲まれて本当に最高の体験ができました✨

お昼には埼玉の方へ戻りみんなで焼肉をご馳走になり、楽しすぎて飲みすぎて、、、
1日最高でした!ありがとうございます!!


明日から診療が始まるのでこれからジムへ行って精神統一!

明日は早朝から月末ハガキを発行し完全にいつものペースに戻していきます。to doを見ながら作業を確実にこなしていこうと思います。

夏休み前に計画していたプライベートで1日1人治療も達成できました。

明日も二人称な院長で仕事に取り組みます!

AD