STASH

・・・boy達の毎日をDays。でお届けします★
Days。をお楽しみください☆☆


テーマ:

皆さん
かなりお久しぶりです
キラキラ
るうとでぇ-すo(^▽^)o


かなりお久しぶりに

ブログ上げさせていただきま-す(((o(*゜▽゜*)o)))

 

夏に清水寺に参拝に行ってきました京都
神社ゎ良いですね萬福寺
心が清らかになりますにゃ-にゃー


清水寺の中に地主神社って言う縁結びで有名な

神社が有るんですが

その神社にゎ石が2つ有るんですが
1つ目の石を触って目を瞑って

好きな人と結ばれますよ-にと、

願いながら2つ目の石に辿り着けたら

ご利益が有るとの事でした(((o(*゜▽゜*)o)))


もちろんやりましたよハート
欲張りすぎて2往復もしましたよ笑


片思いの人や大切な人と結ばれたい人
一度行ってみてゎ
??

 

京都の町並みゎ本当に良いですね音符
何か落ち着きましたあおとしろ


人力舎発見リヤカー
乗ってみよ-かなぁって思いましたが
中々乗るのに勇気がいりますにゃ-
にゃー

 

帰り道
雨が止んで外を見たら
虹が出ていましたぁ-
虹
何か虹とか見たらテーションがやけに
上がりますね
上
自分がまだ子供だなぁって思います笑顔


京都参拝楽しかったですo(^▽^)o
良い夏休みになりましたぁ-(((o(*゜▽゜*)o)))


まだ清水寺に行った事の無い方がいれば
是非行ってみてくださいね
!!

 

ルウト

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!こうたです\(^o^)/


 この間のお休みに友達とカラオケマイクに行ってきました(^^)


久しぶりにお酒びーる。も飲んで上機嫌でした\(^o^)/





 あまり強くはないですがお酒は大好きです✌️


 皆さんはお休みの日は何をなさってますか?音符


 ちなみに7月は週に5日出勤してます☆


 良かったら会いに来てくださいねにっこり


✨ ☆こうた★

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



初めまして!

コウタですほし



この世界は初めてで

わからない事ばかりですが

色々な事を学びながら

楽しい時間を過ごしたいと思ってます笑顔


基本的に週末メインで
週に3~4日お店にいます★


未経験の僕に色々な事を教えてください音符


是非会いに来て下さいね\(^o^)/


こうた


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。