START-TRUST(スタートラスト)のブログ

カーディテーリング(洗車や磨き、コーティング、クリーニング、板金塗装など)の情報をわかりやすく紹介し続けていきます。愛車の困りごと解決に少しでもお役に立てれるよう頑張ります。


テーマ:
やっと復活しました(笑)PC!お休みしていたブログ、再開しまーす!!!


今まで、VAIOのZシリーズ(ノート)を重宝しておりましたが、さすがに6年使うとあちこちが×××。。。てな訳で、買い替えです。


今回はHPのデスクトップにしました。



もともと、ノートPCの時も画面を大きく使いたかったので「デュアルモニター」にしていましたので、それを引き継ぎ今回も!

さすがに技術も進化しまくっているようで、体感速度は非常に速い!古いモニター使うのが、気が引けます。。。((+_+))


さあ、これで言い訳できなくなるぞ~(PCのせいでブログ書けませんって・・・)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。