今年も恒例のこの季節がやってきましたラブラブ













実家でとれたイチゴたちいちごいちごいちご


子どもの頃からこれを食べて育ちました。

亡くなった祖父が畑でよく作ってくれ、今は母が頑張って作ってます。

そのままで食べるのはもちろん、サラダに入れたり

牛乳やバナナと一緒にミキサーに入れてジュースにして飲んだりと

食後のデザートと言えばこれでした。


たっぷりビタミン補給しながら

同時に私の顔には美白パックもしっかり密着中音譜

これからの汗ばむ季節ですからね~~。

毎日が元気で過ごせるように

身体の中からも外からも

レッドパワーでエネルギーチャージしていきましょ!!