まいどーぉ爆  笑

たくみの里のど真ん中
道の駅 豊楽館から徒歩1分

ヘアスタイルで
毎日を楽しく過ごす
お手伝いをしてる

ハラ美容室のいずみちゃんです

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

眞子さまと海の王子の

ご婚約が近いようで

 

おめでたいことですねぇ~おんぷ

 

ーーーーーーー

 

だいぶ性質が違うけど

個人的にめでたいと言えば・・

 

昨年からお仕事ブログを始めて

おとといで 一年経ったよぉ

 

で31期のメンバーでお祝い

となりのおじさまが

そのブログの師匠の

コチラ板坂裕治郎さん

 

 

コチラデジタルパーマの講習終わりに

大井町から銀座へ移動ニコニコ

 

 

なんかね

初めはブログ書くのはイヤじゃないけど

仕事に関連させるっつうのが

恥ずかしいっていうか・・・

 

そーじゃなくても

ひっそり営業してて

お客様に「看板つけろ」とか

言われてたくらいだったからさぁ(笑)

 

流されるように

師匠の教えに従って書き始めた

ってワケ

(流されるようにってどうなの爆笑

 

で一年頑張ったご褒美だな

ババアじゃないかんね人差し指

ビジネス・ブログ・アスリート ね

 

毎日の更新で

けっこう神経すり減らして

ガンバったんで

 

1年よくやったで賞みたいなやつキャー

 

これからも続けるけどさ

31期のみんながいてくれたから

続けてこれたよ照れ

 

業種も違う人たちで交流って

(理・美容師多いけど)

あんまりないし

 

お互いのブログの気になるところを

指摘してくれたりなんて

フツーしないじゃん

 

メンバーからコメント・・

フムフム・・誤字・・あっ!そこか!とかね

 

でもさぁ

なんか言ってもらうのって

嬉しいんだよね

それがダメ出しでもねういんく

(どMの血が騒ぐぅ~)

 

 

その場をくれたのが

板坂裕治郎さんなんだよね

 

改めて

裕治郎さんと31期のみんなへ

 

「ありがとうございました」 と

 

これからも よろしくねんぺこり

 

 

と こんな一年を過ごしてたんだぁ~

別にさ 毎日やりゃー良いってもんじゃ

ないかもしんないけど

 

昨日のお客様との会話で

ちょっと驚いたことがあった

 

ブログ書く時ってさ

なにげに 色々調べたり

現地に行ってみたり

 

こう・・・アクションが伴うでしょ

そういうのって今までしてこなかった

っていうか

 

意識してなかったから

 

もうちょっと掘り下げて

みようみたいな事を

知らないうちにやり始めてたんだなー

って・・

 

今 目の前にいる

お客様は何をするために

ここにきてくれてんだろうはてな

 

美容室なんだから

髪の毛なんとかしにきてるんだろうがびっくりマーク

 

そうなんだよ

なんとかしに来てくれたんだよねニコニコ

 

 

とりあえず

カットとかパーマとかカラーとか

あるけども

 

根っこは

今の状態をなんとかしたいびっくりマーク

これに尽きるんだよね

 

まー

私の脳内の出来事なんで

意味不明かもしんないけど爆

 

 

なんでも続けてみるもんだなぁ~

 

きっと半年後・1年後・2年後・・

見えてくるもんは違うんだと思う爆笑

 

 

んなわけで

今日もお仕事がんばりまひょWハート

 

 

ステキな一日を!
では また明日手

 

オマケ

アル店長  おみやげもらってないが・・・

1日アルの顔見れなかったから

さみしかったよぉ~泣き3

 

これじゃダメかってへ

 

 

営業時間

 

予約優先 AM 9:00~PM 6:30


(時間外/休日 応相談)


定休日 毎週 月曜日と

火曜日は講習等があり不定休です。


ラストオーダーは午後6時30分までOK

午後6時までにご連絡ください。

 

利根郡みなかみ町須川

ハラ 美容室 64-0883

 

休日予定日

 5月 22・23・29
 6月 5・6・12・19・26
 

 

AD

コメント(2)