デビュー当時グラビアのお仕事をおしえてくれた、ほんっまにずーーっとお世話になってる、カメラマンの吉岡先生の結婚式にお呼ばれしたので行ってきました爆笑



この写真に写ってる人みーーんな、私のグラビアファミリーラブ

あみが高校生の時から、手取り足取りポージングや、ファンの皆様への喋り方とか←ww

全部教えてくれてたのえーん

久しぶりに再会した人もいた時は、あみも24やから、みんな大人になったねー!

って驚いてたww

{2A914CB1-E106-4A1C-9FA7-6E62C8BF0D62}

あんなに、チャラついてた、吉岡先生が今では素敵な可愛いお嫁さんと可愛い娘がいて、

しあわせな気持ちにいっぱいされましたチューチューチュー



{C9AE185B-5A6F-46D4-8889-1FA60E740F3F}


そして。今回呼ばれた理由は、、w

色んな景品をかけた二次会の出し物びっくりびっくりびっくり


最後の景品贈呈のプレゼンターはわたくしでした。びっくりびっくりびっくり

Bzの「ultra soul」で登場し、

「♫ウルトラソウルッ!」

でガウンを脱いでバストHカップを披露させて頂きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ウケて一安心、、。


たまたま。共通の友達が会場にいて、、

冷や汗かいたのは、ここだけの話しです。笑い泣き笑い泣き笑い泣き









弾丸の大阪帰りでしたが、吉岡先生の結婚式に出れてグラビアをやっててよかったと、また1ついいことができて幸せですチュー



{A8377123-203A-46EC-BA28-6D21EFB4DD41}



おめ!チューチューチュー