昨日
収録無事、二本の終わりまして、
 
 
 
帰宅したのは、11時すぎでした
 
 
コメントしてくれたとおり、寝落ちしちゃいました
 
 
 
 
昨日、一本目では、
 
 
 
 
 
前にお世話になりました。
 
 
 
 
 
今回もハチャメチャな感じでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりに、会えた人たちが、沢山いたので、
 
 
たのしかったです
 
二本目は、まだ詳細わかりましたら
言いますね
 
 
 
さあ、今日も一日頑張りましょう
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日コメントくれた
 
 
和田パパ さん
 
 みかち さん
 
有紀 さん
 
☆愛羅武☆ さん
 
マイケル さとネコ。 さん
 
ひろっち さん
 
☆英心 さん
 
スミス さん
 
lee さん
 
YAMATO2012 さん
 
キャン さん
 
ボンヤスミー さん
 
桜寿(さくとし) さん
 
TAKA さん
 
 
 
コメントありがとう
昨日は、励みになりましたした
 
 
ありがとうございます
 
 
 
 
あみちん最新
 
 
 
 
12月25日
6枚目DVD200%ボディ
が発売中です
 
 
 
 
3月31日
東京フェスタソーレ撮影会
 
 
 
どれも、お見逃し無く
 
 
 
 
 
 
AMIchin