1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-27 16:37:50

うまみちゃんねる

テーマ:ブログ

昨日のうまみちゃんねるご視聴頂いた皆さん、
コメントくれたら皆さんありがとうございましたーーラブ

あみの会はコメント数も観覧数も多いねんてーラブラブラブ


みんなのおかげやわー!

おおきにーラブラブラブ

{1E63F9DB-4F5E-4AD5-AC4D-591679FB9AAF}



私のキーンランド予想です照れ


ちなみに絵は土山茜ちゃん、つっちゃまが描いてくれたやーつおねがいおねがいおねがい




{FF5E6E70-CE85-4036-AD1A-597FAF5559EF}



そして、今回も、まいみんねーさんと、しーなねーさんが、とっても可愛がってくれました照れ


しかも、ちゃんと私のコーナーが30分もありまして、いろいろと喋らせて頂きましたよーんチュー


{E72A40BF-AFC3-4644-9427-E9655875014D}


初めて、2人の間に挟まれての、うまみちゃんねるでしたが、、


やっぱりMCってすごいわ!びっくり


2人ともノートギッシリにお馬さんの情報を書いて、皆さんに競馬の事を伝えて、

しかも、お馬さんの事を知らない私までも興味深いコメントばかりしてる、、


爆弾発言ばっかりしてたあみも、、
そんな2人をみて、すっっごい勉強になりましたびっくりびっくりびっくりびっくり


{59DCC0E8-2626-4774-9B10-327FD2244A64}


これからもうまみちゃんねるを
よろしくお願いします照れ照れ照れ


9月は阪神競馬場ツアーあるねんてー!


行きたーいえーえーえーえー

誰かつれてってーー。


ほなまた照れ
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
麻生亜実さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み