去年はちょっと自粛していたんだけど

ちょい

またおされモードになってきました

☆うれしい☆うさぎちゃんhanaemillly



確かに、あたし実は地味顔です・・・・hito


目だって二重ぢゃないし目


顔は小さめだけどさる


うすい顔。じーさん邪


やぱし、派手に憧れています・・・たまには目立ってみたいんです。


チラ



で、、、久しぶりに

カラコン買ってみました。


やっぱし、エンジェルカラーデカ目 カラコンがいいです。


といっても、14.2ミリのブラウンだよ!カラコン唇 カラコン


これ、、みんな着け心地いいっていってるし。


あたしのように

ど近眼のど乱視でも対応OKなのだーメガネあせ



キューティステーションで注文したところ。カエル携帯


早く届かないかなー^^



届いたらアップするね~~~(*^_^*)カメラ



おお、、、忘れてはいけなかったっ



実は、、いまきゃりぃぱみゅぱみゅにはまっているんです。


部活で髪が伸ばせないので


きゃりぱみゅみたいなツインポニーテールしたくて


ウィッグロング 購入した!


もち、金髪じゃないけど^^;


これも早くつけないなー


てれてれぼうず赤ちゃんのにおいシャンプー愛用中・・・・・・・・・・










AD
なに、、、それ??

あんた、ご飯食べないダイエットいつまでつづけんの!

・・・・

って、先月ひさしぶりに会ったいとこのおねえちゃんに言われたんです。

らびっと

ぅちは、ちょっと太ると

決まって晩御飯抜きダイエットします。

で、、、痩せてるし、そんでいいじゃん、って思ってるゎけかお



しかし、、いとこのおねーゎ



ま。昔から超おせっかいなんだ、あたしにゎ、なぜか、


親より、うるさい!
ノダあせる


おねーが言うのは


あたぃみたいなダイエットを続けていると


今にリバウンド激しい体質になるから


そうゆうダイエットはやめれ!というわけ。


はてな ミッキーふーん。 そうなんかーはてな


って、なにげに聞いていると


おねーが、現実そんな体質になってしまったのだ!と


かなり力強く、偉そうーに豪語しているのです。

星のような人

ほな、、、さーーーー


じゃ、どうしたら、いいーんだぉ、

正月太りしちゃって、あと3キロ減らさないと、

制服のスカートパンパンで

おかんには新しい制服を買う余裕はない、っていわれてるしさー

むっ

ぶー

ぶーー

ぶーーー

メラメラ

と言っていたら、


おねーは、置き換えダイエット をやって、毎日3食キチンと食え!


そして白ご飯は絶対食事では抜くな!


と言って、

なんや、、試供品みたいなドリンクを置いていきましたわけ。


うめーわー


おねーがくれたやつは、プチシェイクという食べ物で


朝ご飯に置き換えてちょうどいい感じ♩

なわけでよー


今月注文したら、きたんで

これ、バイト代で買ったからいまはじめてるわけ。



いちごワイン
ゃばぅめーょーーードキドキ

ダイエット以前の美味しさ。


朝ご飯に牛乳たっぷり入れて飲んでるけど

なぜか便秘ぎみのぁたぃは、ちゃんと出てしまってるノダ

ガーンおかげさんで、朝が超ぃそがしーあせる



フルーチェみたぃとか言われてるけどさ


それより上等な味だぜっ!


うへへ。。。


結果お楽しみかもね。


置き換えダイエットってちゃんと3食とったうちの1個くらいの置き換えがいいっぽい。


で、抜くなら油もんだな。



AD
私は昔から地味と言われていました。
早くからメガネをかけていたのもあるかもしれません。
ずっとやぼったい黒髪を伸ばしていたからかもしれません。
黒や灰色、茶色の服ばかり好んで着ていたからかもしれません。
けれど、私が地味なのは多分私自身がもとから地味だったからなのです。
中学生、高校生と成長していくにつれまわりはびっくりするほど綺麗になりました。だけど、私は相変わらず服も黒や灰色、カーキばかりでファッションを楽しむこともなく、化粧もすることもありませんでした。


ですが、そんな私にもある日転機が訪れました。
母の仕事の関係であるファッションデザイナーの方の講演会に参加しました。興味はなかったのですが、ずっと女の子らしいことの一つもしたことのない私を心配した母に半ば強制的に連れて行かれました。
意外なことにデザイナーの方はかなり若い方でした。
そのためか親しみをもて、私は思いのほか彼女の話に引き込まれていきました。
彼女もまた、私とおなじように昔は外見に自信が持てず、そのため引っ込み思案な学生時代を過ごしたとのことでした。しかし、高校生の時に恋愛をしたのがきっかけで突然おしゃれに目覚めたのだそうです。


できる努力をせずに、ただ容姿にコンプレックスばかり感じていては人生に損をする…
その言葉は私の心に大きく響きました。
私はこのままひっそりと生きていくだけなのか?
みんなが人生を楽しんでいるのに私はそれでいいのか?
まずは、エンジェルカラー デカ目を始めてみました。お店で買うのは勇気が出なかったので通販で。
もちろんそれだけでなく、インターネットや本で調べて評判がいいものを探しました。自分のセンスには自信がなかったので、他の人のまねをするところから始めようと思ったのです。
脱毛 激安エステがいいらしいと聞き、そちらも通販で買ってみました。
私には派手すぎるかな…そう思ったけれど、思い切って変身してみたかったので。
私の変貌に始め周りはとても驚いていたようでした。しかし、次第に以前と比べて優しくなったような気がします。なにより、私の行く末を案じていた母が一番喜んでいました。
人にやさしくしてもらえると自分も人にやさしくできる気がします。外見だけではなく心も豊かになれて…、これが彼女がいっていた人生が変わるということなのかなと思います。
AD