☆★☆アトラクション・フォーチュン☆初期衝動日記☆★☆

タロットや日々のこと、歌詞のことなど書いてゆきたいと思います。


テーマ:

{9BFDBC75-A759-4478-B0C1-876CA08F34CC}

遠隔でお友達のガチミサンガを作らせていただきました。(ラインでやりとりしながら)

 

対面ではないのでちょっと手順が違う部分もありますが、どんなふうにつくったか書き残しておきますね。

 

まずは青い鳥タロット三枚引き、チャクラカードとサイキックオラクルカードを引きました。

力、隠者、月

{A2532098-4FE1-4147-A605-9B2258B8CB2B}
{712C812D-CA3C-4CA3-85BE-0C4A4F71DE33}

 

 

 

 

特に願をかけたいことはないということだったのでカードを眺めながらいろいろやりとりをしました。

 

聞くと人間関係に不安があるとのこと。さらに不要なことに無駄な時間を注ぎたくないそう。

 

青い喉のチャクラのカードと、調和を意味するハーモニーのカード。

まんまな出方してますね。

 

○自分のできることはすでにもうやっている感じ。今後は人間関係の調整よりも自己鍛錬してひとりでレベルアップしていく。そのお友達はすごく空気読むんです。本人は自覚しているかわからないけど。空気読むエネルギーを何か他のことに使えばよい感じ。不安感は不安感のまま残るけれど・・・。アドバイスとしてはうわっつらでもいいから高田純次のようにテキトーに合わせておいたら?ってことなのかなあと。心に誰もいれなくていいんだよ、きっと。

 

友人もその場でみんなと仲良くなりたいわけじゃなく、気持ちよく仕事ができればいいということだったのでとにかくつまらない天気の話題でもなんでもいいからのどを使っていったらどうでしょう、という結果になりました。

どうでもいい話でも何か会話するだけでずいぶん空気変わるもんです、それは体験済み。

まあその手が通じない相手もいますけどね。

 

遠隔なので音叉を使ったチェックは割愛して、チャクラカードで引いたブルーを提案し、濃いブルーか薄いブルーかを決めてもらい、あとはいれたくない色と、パステルな感じがいいというリクエストでガチミサンガを作りました♪

 

なんとなく色の数が多くない方がいい気がしてこんな感じに。

 

{DE2F6F82-A6DA-49D1-B6A0-82892667652A}

アクアマリン、アマゾナイト、ムーンストーン、ローズクォーツ、淡水パール。

 

あんまり重く考えないように、ぱっと思ったことを柔らかく口に出せるように。風通し良さげなクリアな石メインにしました。

 

状況をよくするというよりも自分が変わるほうが早いですよね、職場の問題って。

 

少しでも気持ちが楽になるといいなあと思います。

 

なんと感想も書いてくれて、掲載してもいいよ~とのことだったんで載せますね。

 

下記、Mさんからのご感想です☆

 

 願い事がとくに思い浮かばなかったので、自分の不安なことを見てもらいました。

現状から今後まで見てもらい、アドバイスをいただきました。自分の気になっていることを聞いてもらうだけでも心がすっきりしました☆

 

そしてそして、とってもかわいいミサンガを作ってくださいました♥

ミサンガといっても、糸だけを紡いだものでなくパワーストーンが使ってあり、アクセサリー感覚でつけられそうです

自分の好きな色なども聞いてくださって作っていただけます✴ほんとにかわいい♥

 

占いって、怖いことを言われるイメージがあったのですが、まりんさんの占いは全くそんなことなかったです

 

ありがとうございました

☆☆☆

 

こちらこそありがとうございました~♪

 

ガチミサンガ、ご興味ある方は春分の日にウラナイトナカイでの「占いとアクセサリー」夜の部でおつくりできます。是非ご予約お待ちしております♪

 

ご予約状況は下記のブログをご覧くださいませ。

春分イベント「占いとアクセサリー」デラックスに参戦します♪


☆☆☆☆☆

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

V.Gまりん(岩田麻里)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。