STAR SEED 

宇宙と自然と調和しながら
自分らしく軽やかにハートで生きていこう~♪

STAR SEED は富山県富山市 中心地に近い場所にある

                  ヒーリングスペースです!



◆レムリアンヒーリング®とは 


レムリアンヒーリングは、古代の愛の文明、レムリア時代に行われていた

愛と光のヒーリング法です。

❤ (レムリアンヒーリング公式HPからの引用です)

なりたい自分になり、夢や願いを叶えていけるよう大きく働きかけてくれる

ヒーリングです。

肉体的により健康で、心は愛と平和で満たされ、よりポジティブ思考が

できるようになり、スピリチュアルな能力の開花も促すなど、

人生全体に癒しの光を差しのべてくれます。


* レムリアンヒーリングは肉体・感情体・精神体・スピリット体の4つのボディに

きかけ、各自を松果体内の創造主の細胞に書かれている健康な状態に戻し、

本当の自分を目覚めさせ才能、能力を発揮していけるよう促進するのが特徴です


* レムリアンヒーリングは別名「聖なる愛のヒーリング」とも呼ばれ、美しい女性性

のエネルギーでハートを癒し、「愛し愛されること」「より受け取っていくことを自分に

許せるようにハートを大きく開くヒーリングでもあります。


* レムリアンヒーリングを受けると、聖なる女性性に目覚め、恐れを手放し、愛を

迎え入れられるよう導かれます。

そして、すべてが愛であり、世界をマジカルな神秘の場所として見ていけるよう

サポートされます。


* 受容性が高まるので、愛、他者からのサポート、お金、豊かさなども

より受け入れられるようになります。


❤ レムリアンヒーリングはこんな方にお勧めです

  ・人生をより癒したい方

  ・より自分らしく豊かな人生を築きたい方

  ・自分を愛し、自分の価値観をアップしたい方

  ・金運、人気運、愛情運などをアップしたい方

  ・自分に自信を持ちたい方

  ・不安、怖れをなどを手放したい方

  ・自分のハイヤーセルフとのつながりを深くしたい方

  ・本当の自分に出会いたい方

  ・人生の目的を思い出したい方

 

★対面レムリアンヒーリングの流れ 【60分 8000円】


(1) 事前カウンセリング(20分)

   レムリアンヒーリングのことを簡単に説明します。

   ヒーリングの意図設定をいたします。

   (実現したいこと、夢、手放したいことなど)

(2) レムリアンヒーリング (20分程度)

(3) ヒーリング後のカウンセリング、ヒーリング中に感じたことなどを

   シェアします。(20分)


★遠隔レムリアンヒーリングの流れ【ヒーリングは20~25分 7000円】 

    ヒーリングレポート付き  *コールイン方式です。


最初にメールにて受け取りたいこと手放したいこと夢などをお伺いし、

意図を明確にしていきます。

そして、その意図に沿ったヒーリングを行っていきます。

今、必要な最高最善のヒーリングが行われ、必要な変化がもたらされます。

後日、ヒーリングレポートをメールにてお送りさせていただきます。

遠隔セッションは、受け取りたいこと、叶えたいこと、手放したいことなど

ご自分の意図したいことを簡単にご記入の上ご希望日の一週間前までに

お申込み下さいませ。


◆ ほんわかパステルで癒しのお手伝い

   パステル和アートワークショップ 【3000円】

   

   ワークショップ 1コマ 2時間程度 パステル画を2枚を描きます

  

◆タロットカード 【30分 4000円】


自由にワクワクする人生をクリエイト!!

タロットカードを使って魂からのメッセージをお伝えします。

迷ったとき、不安なとき人生の方向性を見失ったとき、

どういう行動をとっていけばいいのか、

自分の夢を実現していくためにどうすればいいのか、

その道いるべとしてタロットカードがサポートします。

不思議と答えがやってきますよ!

ご自分の内にある潜在的な可能性を信じ、行動して魂がワクワクするような

ハッピーライフをクリエイトしていきましょう!!


◆ 過去世セラピー 【90分 12000円】 今ならモニター価格 5000円


過去世探求というのは過去私たちが誰であったのかを探求するためにある

のではありません。

その過去世の中でまだ完了していないバランスを欠いた経験はなんだったのか

ということを自分で探求し、今の人生でそのバランスを欠いたものに対して

バランスをもたらしていくために過去世探求というものがあります。

過去世を探求するということはパーソナリティのバランスのためだけではなく、

魂のバランスをとっていくことにつながっていきます。

自分の過去世を探求して、今の人生により調和と平和をもたらしたいと思われる方、

より深くご自分のことを知りたいと思われる方は過去世セラピーを受けてみませんか?

過去世を探求することは何も怖いことでも難しいことでもありません。

ただの経験です!過去世を探求することを楽しんでみてください!




お問い合わせ先

apple.deva.light☆gmail.com

(☆は@にかえて下さいね)

*3日以上たっても返信がない場合は、迷惑メールフォルダーをご確認の上、

  お手数ですが再度ご連絡をお願いいたします。

(女性専用サロンです。男性の方は、ご紹介の方のみ承っております。)

※延長は無料、ただし早く終わっても返金はありません。

 



テーマ:

ゴールデンウイークも終わりましたね~

最近、女性性を開きましょうとかよく聞きますねd.heart*

女性性ってなんだろう?

スカートをはくこと?お化粧をすること?

一般的な意味で女らしくあること?

あと受容性とか? しなやかさ? 吸引力? etc

女性性を解放することは外見を美しく整えることだけではないのよね~

(でも私はまず外見から入りましたけど汗

誰しも自分なんてっていう思いがあるかもしれないけれど

本当はそうじゃないんだよね。

私もこの年になってようやくわかったのだ

女子は皆、女神だからさぁうふっっ♪

女性性を開くこと = 自分を受け入れる = 自分を愛する

ということが私の場合、なかなか理解できなくて・・・

でもやっと最近自分のことを好きになる、大切に思えるようになるって

本当に心地良いことなんだなぁって思えるようになったの

自分のことを好きになれないっていうのは何かあるからなんだよね

そこに気付いていくとちょっとづつほどけていつか溶けていくんだよね

今、どういう風に思ったの?って聞いても

何も感じないっていう人もいるけれど、

感じてみようと意識するところから始めてみるといいかも

女の子は子宮を感じてみるといいと思う

子宮 = 地球 って言われているらしいし・・

子宮は赤ちゃんを創るところでもあるし創造する場所はっぱでもあるしね

とても大切な場所だね黙祷

そこで感じていくことでヒントになることが出てくると思う

私の場合、子宮が喜んでいると気分がいいし身体も軽いんだよね~

私が思う女性性の解放っていうのは

女性に生まれたことを受け入れて

女性として自分が本来持っている美しさ(外見だけではない美しさ)や

優しさ、母性的な愛や強さ、内面から溢れてくる暖かさであったり

自信であったり、立ち姿であったり瞳の輝きであったり

そういうもの全てを総括して

自由に素直に外に表現できることなのかなぁって思う。

で、鍵になるのは、やはり自分を大好きになることと

自分をゆる~くしていくことだと思うLOVE

女性性を掘り下げていくともっと深~いところまでいくけれど、

今日はこのへんで・・・





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日、4月15日は皆既月食ですね

4月23日はグランドクロス、4月29日は金環日食と

空は、イベント続きです!

パワフルですねおんぷ

だんだんと私たちの意識も変化変容の時期を迎えていくような・・

楽しみですね~heat+kira*

この4月は私にとっても変化を顕著に感じる月です~!!

自分の方向性がはっきりと見えはじめてきましたし、

この時期、誰とコンタクトをとればいいのか・・

何をすればいいのかという直観がすご~く働いています☆

明日の皆既月食を過ぎて金環日食へと続いていく過程の中で

これからもっと変容を後押ししてくれるエネルギーが

宇宙からの贈り物として届けられるんだろうなぁと思いますはっぱ

怖れを手放して愛をベースに思考しましょうハート

エネルギーは思考に従うと言いますから・・

愛をベースにした思考が具現化していきますよ~天使の羽







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

春ですね~桜**

富山は今、桜が満開です

美しいですね~

やっと暖かくなってきましたし、動きやすくなってきました

昨日はふきのとうふきのとうを天ぷらにして、春を味わってます~嬉しい

最近、身体のデトックスを速やかにやろうと、

レムリアンヒーリングでセルフケアをしてますハート

心がだんだんと平和になっていくのが不思議です・・すーっ

私にとってレムリアンヒーリングの一番の魅力は

全ての人の中にすでにある、創造主としてのパワーを目覚めさせ、

本当の自分である完全な状態に戻ること

をサポートできるという点です蝶々

みんながブループリント、人生の計画書を思い出して情熱をもって

ワクワクしながら生きられたらいいのになぁ・・と思っていますにこ










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。