starsのブログ

このブログはstarsでの日常の色々な出来事です。


テーマ:


こんばんは!


最近本格的に冷えてきましたね。


標高が高い stars ではいつも皆様より一足早く寒さを感じています!w



そしてそれに苦しんでいるのが更新担当の自分、トーマスです。ww


僕実は、物凄く寒がりです。(´д`lll) w


寒い時期の2月生まれ、


寒い地域のイギリス生まれ、


なんですけどねー?w


(関係無いかw)



まあくだらない話は置いといて、、、




今回は先週の木曜に行いました、


オンリーメルセデス様とRAYS様との撮影会の写真をアップしたいと思います✨



はい。


そして今回の撮影会は初の!


当社デモカー4台での出陣となりました( ̄∇ ̄+)




4台まとめての撮影に、



一台一台の撮影✨



今回はプロのカメラマンさん2人と、


僕のカメラ好きの友達に撮影して頂きました♪


(カメラ好きと言いましたが素人では無いです)



僕とその友達。


僕もいちよう手に持っている、


会社の一眼レフで撮影しますが、、、


出来の方は、、、↷↷




そんな中一枚だけ自信作があるんですよ!


見て下さい!ww


こちらです!



どうですか?イイ感じでしょう?w


はい。


僕の実力はこれが最高です↑ w



しかもせっかく一眼レフが用意されてるのに、


唯一の自信作は「携帯で撮った」


なんて社長には言えませんねーw



ちなみに、「唯一」って、「ゆいいつ」、なんですねww


「ゆういつ」の変換で頭悩ませて10分無駄にしましたww


(確かに漢字を見ると明らかに「ゆい」ですねw)



と言いますか気づけばまた始まってました、トーマスの無駄な雑談w



安心して下さい、ここからは写真が続きますw





4台並べて前から撮った写真。



雑誌に使われるのは上からの角度で、全台見える写真ですが、


そちらはオンリーメルセデスをチェックして下さい👍



※プロカメラマンさんが撮影した写真は全て雑誌もしくは広告に使われます。


当ブログに貼り付けているには友達に貰ったデータです。


















と、こんな具合に渋い雰囲気のある写真を沢山撮ってくれました!!


素晴らしい♪♪


決して僕では取れない出来です┐( ̄ヘ ̄)┌ ww




そして僕が、


「エアロの付けた感じが分かるはっきりとした写真も頼むで~」


と言いましたのでそちらもバッチリ✨











 

イイ感じに撮れてます♪



まだまだあるんですけどねw


容量が大きいのか処理に時間がかかるので


今回はこれくらいにしときます。



本当は右下とかにロゴを入れたかったですし、、


皆時間が無くてσ(^_^;)




来週もバタバタしそうです、、




てな感じで今回もこの辺で(・ω・)/ ww



明日買いそびれると23日しか残ってませんよ~


クリスマスプレゼントを買いに行ける日が、、、





有難う御座いました!!


m(_ _ )m




株式会社 stars

〒574-0012
大阪府大東市龍間25-15
 tell (072)869-1188
 fax (072)869-1186

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

starsさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。