starsのブログ

このブログはstarsでの日常の色々な出来事です。


テーマ:

皆さんこんばんは!



マカオで3万円負けました、、、


トーマスです!w




20日に帰国し、昨日より


 stars は元気に通常営業再開しております!




はい。


先週のブログで述べました通り、


16日~20日の間、社員旅行でマカオに行って参りました!!



とりあえず向こうの建物はどれも半端じゃないんですw




中も、、、w


そして、もともとポルトガル領土だった事で、


洋風の街並みと言いますか、


観光も楽しめました。




え?




もちろん仕事もしましたよ!!


ww



マカオを選んだ理由は香港の取引先が、


安易に来れるからです。


別に stars はギャンブル好きの集まり、だからではありませんよ!w


途中でスーパーギャンブラーだったという事が発覚した人もいますがww

(大きく賭けに出るという意味で)


自分にとっては全てが初めての経験でした。



ビギナーズラックに期待していましたが、


3万が消えると言う結果に、、、



稼いだお金でマイカー(e60)のバンパーを変えたかったのになー、、、w




ですが仕事もしました!!!w


香港の s.d.f 輸入元のマルコと、


これからのエアロ販売の打ち合わせをし、


取り付けショップのピーターや


s.d.f エアロを付けてくれているケン達とも合流。



ピーターはいつも「君たちのエアロはフィッティングが完璧だよ」

と褒めてくれます♪ww


はい。





ちなみに、、、


いつものブログ更新だったら、ここから何かを紹介するくだり、ですが、


残念ながら特にありません!w



5日間お休みを頂いていましたのでσ(^_^;)



帰って来ますとその分がいっきに、、、


出れなかった電話、問い合わせメールの返信、


預かりの車の引き取りと、バタバタしています。




そんな中本日は初ご来店頂いたお客様に、


在庫車両のT245 Bクラスをご成約頂きました✨



有難う御座います(^ ^)


来週より納車準備とローダウンに取り掛かります!!





てな状態にありますので本日の更新は終了です!


ブログに時間をかけている余裕はないので!w



短めでしたが、最後まで読んで頂き有難う御座いました!!


m(_ _ )m



株式会社 stars

〒574-0012
大阪府大東市龍間25-15
 tell (072)869-1188
 fax (072)869-1186
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

starsさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。