starsのブログ

このブログはstarsでの日常の色々な出来事です。


テーマ:


皆さんこんばんは!!



いつもお世話になります!


stars のトーマスです!!





本日より10月になりましたね。


今年も残り3ヵ月です。


悔いのない1年にする為、


引き続き頑張っていきましょー!! w





さて、本日はそんな月初めの更新には


ピッタリのブログネタがあります


(もちろん根拠や理由はありません。)ww


是非最後までお付き合い下さい♪




と、


その前に!


少しだけご報告させて頂きます。


先週の土曜日の更新で、


「コンチネンタル様のご協力のもと、


看板を設ける事となりました!!」


と言いましたが、


この度、無事完成致しました!!





はい。


これできっと当社では少なめの、


「通りすがりの一見のお客様!」のご来店も増える事でしょう!


A、C、CLA、他メルセデス乗りの方も、もし見かけましたら、


是非、理由も無くお尋ね下さい!ww (阪奈道路沿いです)


そう、トーマスが理由も無く


お付き合い頂いてる業者様の所に訪ねる様に。


www


(もちろんMB以外のお車の方も歓迎致しますよ!)



看板の設立の際大変お世話になりました、


コンチネンタル様、ご協力頂いた業者様方、


有難う御座いました


m(_ _ )m






では皆様のお待ちかね、


今回の目玉、、


そう、、


10月1日にピッタリの、(←上記で申し上げた通りです。)w



発表します!


(題名で分かってるんだよ的ご意見はお控え願います。)w


日本では、先月発売開始致しました、


新型Eクラス! W213


s.d.f エアロパーツ製作決定でーす!!!




はい。


実物の車両に「粘土もりもり作戦」w が開始されるまで


決定!とはまだ言い切れませんが、


お顔のデザインはほぼ決まっております!w


New s.d.f W213 E-class !!



っと画像を公開するその前に!


そもそも新型Eってどんなの?


って方もおられると思いますので、



はい。


こちらが、当店のエアロの取り付け対象になります。


新型W213 Eクラスのスポーツです。(アバンギャルドスポーツ、AMG line)


車両自体としましては所々、C と S の間だなー


なんて感じる部分がありますが、


この新型のEクラス、


これまで以上のメルセデスの最新技術が詰まっております。


W205 も最初に出会ったときは「これはええ車やなー」


と感じましたが、


今回のこのW 213 も、間違いなく「ええ車」と感じるはずです。


もし他の車と迷われている方がおられましたら、、、


自分トーマスなら絶対にこの新型Eクラスを選びます。!!


(ただ単にトーマスがメルセデスファンである事も否定はできませんw)




そうそう、

New s.d.f W213 E-class !!


の発表の途中で御座いましたね。


W205と似ている様で違う、


そのNew W213 s.d.f はこちら!


 

CGですので実物はちょっと雰囲気が変わる場合があります。




アップで見るとこんな感じ。


いかつくてかっこいいです!👍


ただCGでもかっこいいですが、


これはやはり実物を見るのが楽しみですね♪


自分はめっちゃ楽しみにしていますよww


どうですか?


ちゃんとs.d.f の感じもありますでしょう?!



そして良く見ると、グリルも違う。


はい、W205で大変人気だったs.d.fダイヤモンドグリル


もちろんいち早くW213用をする事は決定しておりますww


エアロと同時期ぐらいに発売出来ればと思っております。



この画像も見てもう一つ気づく点があります。


そう、ホイールです。


今までのエアロ計画CGではホイールはノーマルでしたが、


今回は入れてみました✨


何も適当なホイールを履かせている訳ではありませんよ!ww


実はこれ、


RAYS の新作ホイールなんです!!


VARIANCE シリーズの第3弾!!


その名もずばり、


V.V.52S ! !





良いですねー!!


2×5本スポークで、


2枚目の画像の通りスポークのサイドに穴が開いています。


高いデザイン性と軽量化を図った新商品で、


流石はRAYS様!という感じですが、


なにも僕が言わなくても皆さん天下のRAYSはご存知でしょうから、


これ以上余計な事は言わないでおきます。ww



ベンツやアウディ、他輸入車に合うデザインとしているそうで、


当社のW213に履かせるのが大変楽しみです♪


しかも当店のW205 CクラスがV.V.10S


C117 CLAがV.V.10M


そしてW213 E がV.V.52S となると


VARIANCE シリーズ制覇になってしまいますね~( ̄∇ ̄+)b


そしてこれがまたどれもめっちゃ似合うんですよ!w (本当に)


いやーW213楽しみです✨


ブレーキを見せたい人等もいいかもかも知れませんね!



W213  s.d.fの進行にビルシュタインで下げて V.V.52S を装着。



早く完成が見たいOo。。( ̄¬ ̄*)




てっことで本日はここまでです。w


お付き合い頂いた皆さま、


ありがとう御座いました!!


m(_ _ )m





株式会社 stars

〒574-0012
大阪府大東市龍間25-15
 tell (072)869-1188
 fax (072)869-1186
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

starsさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。