starsのブログ

このブログはstarsでの日常の色々な出来事です。


テーマ:


皆さんこんばんは!


stars のトーマスです!


先週の土曜日更新からもう一週間。


早すぎますね、、、



しかも実はその間に少しハプニングがありました、、、


(個人的な事なのですがw)




トーマスの車、、、、




入院 (_ _。)




、、、




乗り上げちゃいました!(≧▽≦)


(※実際の表情とは異なる場合があります)


、、、




RF、右足骨折です、、、w 



日曜日、朝方の出来事です。


「ええ、僕は大丈夫です。」


「あ、はい、怪我もないです。」



皆様、ご心配のお声ありがとう御座います!


m(_ _ )m




「え?そんな声かけていない?」


「またまたーw」


「皆様のコメントの手間、はぶいときましたよ!!ww」






と、冗談はさておき、車以外は無事です。


ちょっと自分がショックを受けているぐらいでしょうw

(ショックが折れてるだけに( ̄∀ ̄)


それに、入院先に勤めているのはまだ救いですw



前から見るとこんな感じ。


もちろんこの状態でハンドルはまっすぐですよ。


左右のタイヤを見比べて下さい、、、w


カーズで言うと、指をさしている感じでしょうか?ww



下からのビューはこちら。


ショックアブソーバが折れてます、、、


もちろんロアアームも ぐにゃり、、、


他周辺部品もいくつかアウト、、、


、、、


せっかく先月ボーナスを頂いたのに、(ノДT)




ぶつけた時オイルが漏れてきたので、


パワステを覚悟していたのですが、


ショックのオイルでした!


その点はまだましです!


なんとかボーナス分が全部無くなる


という事にはならなさそうです。


ってなんぼボーナス貰っとんねん!


ほんでなんぼで修理出来んねん!


ってそれは非公開です。w



ちなみに


「トーマスも関西弁やなんな~」


ってよく言われますが、


もちろんですw


日本では大阪以外に住んだ事はありません!



炭水化物と一緒にご飯!食べます!w


さて、


そんな少し落ち込み気味で、関西弁の


自分トーマスがさせて頂きます本日の更新は



ずばり!当社現在庫車両のご紹介です!



ではまずは!


メルセデスベンツ A180 AMGライン! (W176)


2014年式


走行距離は3500km!


ボディ色は191コスモブラックになります


そしてもちろん当社のW176用 s.d.f エアロ!


装着済みです!


フロントビュー

リアビュー

リアはご覧のように


センターマフラータイプのエアロが装着されておりますので


当然当社のセンターマフラーも装着されております!


うるさ過ぎない程良い音量で音を奏でます♪



グリルはA250の純正グリルを装着しております!



改造点で言いますと


DTEのサブコンピュータも装着されております!



カプラーを抜いて変わりの蓋をすれば


付いていないのと同じ状態になり、


Dでの点検整備等々も問題なしです!



内装も純正のカーボン柄!


文句無しですね!



はい。


続いてはこちらです。


VW パサート!!



でもこれUSパサートになります!


並行輸入車です。


「え、並行輸入車よりディーラー車の方がいいじゃん!」


と思われました?


たしかに。


並行輸入するからにはそれなりの理由がありますよね。


実は正規ディーラーで販売されていたパサートは


1.4Lエンジンなんですね。


そしてこのUSパサートはV6の3.6Lエンジン!



しかもそこにRUIパフォーマンスのオーダーマフラーを取り付け、


とんでもなく渋い音を奏でているのであります!!ww


もちろん3.6ですからエンジン出力も全く違います。




リアビューがこちらで、




上げるとこんな感じです!!


と言いますか、


これ結構ヘビーカスタムな車両なのです!w


トランクを開ければ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



AirREXデジタルサスペンション!!装着されてます!ww



ホイールはクリムソンの RS CV WIRE !!



各部樹脂パーツはピアノブラックに塗装され!



内装はベージュ革とベージュアルカンターラ!



リアも大分広いです!



レーダー探知機も装着され、


充実の装備です♪



大分こだわりの一台ですよ。


他にありません。


ちなみに今述べた物だけではありませんが、


書き切れません!ww


とりあえず目を引く一台なのは間違いありません。




続きます!


今度はこの高級車!



パナメーラ4S、になります。


もう「パナメーラ」という名前だけで威圧感がありますねw


この車両はノーマルになりますが、


もう何もしなくてもかっこ良過ぎますw


(カスタムはしない方が良いとは言ってませんよw)


まずこのサイズ感



全長約4970!幅1930!


そしてボディラインもやばいです!w



この画像では伝わらないと思うのですがww



もう何処を見ても渋いんですよw




でもその中でも


自分が思わず独り言で、


「え、なんなんこれ、バリ渋いやん!」 www


と言わせたのが内装!



実は自分、パナメーラの内装を近くでまじまじ見るのは


この車両が初めてでした!



別に木目好きという訳ではないのですが、


この艶がない木目は思わずちょっと触っちゃいましたw



エンジンルーム 4800のV8です。



やっぱポルシェ、渋いですww




なんだか何について書いてるのか


分からなくなってきましたねw


まだ何台か在庫車両は残っていますが、


自分の車直さないといけないので


紹介はこの辺までにしておきますw



カーセンサーにも掲載してます!


良かったらご覧下さい!


carsensor.net/shop/osaka/309744001/stocklist/?BKKN=CU3569140186&BKKNTR


当社HPでも在庫車両を掲載しておりますで


そちらの方もよろしくお願い致します!


http://www.stars-japan.co.jp/cathand_car/list_0_0_0.html



では本日も当ブログをご覧頂き、


ありがとう御座います!!


m(_ _ )m



株式会社 stars

〒574-0012
大阪府大東市龍間25-15
 tell (072)869-1188
 fax (072)869-1186
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

starsさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。