starsのブログ

このブログはstarsでの日常の色々な出来事です。


テーマ:

こんにちは!



トーマスで御座います!


お魚加えたどら猫~、追っかけて~♪


ww


で御座います、


と打ち込んだら頭の中で流れて来ましたw


(しばらくサザエさん見てないな~)



それよりも!


本日も stars のブログを開いて頂き有難う御座います!



今日は過ごしやすい、いい天気ですね!


ブログ更新はエアコン無しで頑張ります!w


「ブルも我慢してや~」



皆さんブル覚えてます?


2回ぐらい当ブログに登場してると思うのですが。



おやつのパンを食べながらブログ更新をしていると


横で、、、




このブルですwww


(あげざるおえんやんけい!ww)




さて本日の更新では、


当社の s.d.f !!


から新ラインアップをご紹介させて頂きます!


ロワリングキットです!


取り付け対応車種は、


エアサス装着車両の、


X166 前期GL  X166後期 GLS !!


そして W166 ML GLE です!!



純正エアサスでお好みの車高に♪


という事で早速お取り付けをさせて頂きました!!



※フロント


これはちょっと訳ありでこだわりの


アルマイトオレンジのナットではないのですが、、、


(間に合いませんでσ(^_^;))



※リア


背景エアサス✌



もちろん取り付け方法は他車種と変わりません。


純正エアサスでお好みの車高に♪


は、なるのですが、

 

個人的には車高の調整は車高調の方が簡単ですね。

 

だからと言って「エアサス車に車高調をつけよう!」

 

と言うわけにはいかないですけどww



そして今回お取り付けさせて頂いた車両は!


GL63AMG!!



かっこいいです♪


自分はセダン、クーペ好きなのですが


やっぱりかっこいいです♪



車高はこんな感じです!



低めですww  それでもってでかいですw



この車両には他にも、レーダー探知機、


ヘッドレスリアモニター、低ダストブレーキパッド


等々をお取り付けさせて頂きました!👍


速い車ですからレーダー探知機は絶対要りますよねw



AMG車両は普通に走ってるつもりでも


気づけば結構なスピードに、、、ww



少し話がそれましたがこの新しいX166用が増えたことで


現在 s.d.f ロワリングキットのラインアップは


W222 S-Class


C217 S-Class Coupe


W212 E-Class

W205 C-Class

C218 CLS

W166 ML、GLE

X166 GL、GLS

R231 SL-Class


となります!!



お値段は当社HPのリンク↓↓


http://www.stars-japan.co.jp/gallery/gallery_list-3770-18044-1.html

http://www.stars-japan.co.jp/gallery/gallery_list-3770-18044-1.html

http://www.stars-japan.co.jp/gallery/gallery_list-3770-18044-1.html


ポチっと押して頂ければすぐにでます!


また各ロワリングキットの画像等は


以前更新しましたブログでご確認下さい!


http://ameblo.jp/stars1188/entry-12095542376.html

http://ameblo.jp/stars1188/entry-12095542376.html

http://ameblo.jp/stars1188/entry-12095542376.html


別に怠けてるわけじゃないですよ!ww



どんどんお問い合わせお待ちしております!!


物はイイですよ!!


値段もリーズナブルではないかと思っております!!w



もちろんお近くの方でしたら取り付けの方もお任せ下さい!!



ではそろそろA45AMGが来ると思いますので♪


終わります!






また見て下さいね~


ジャン!



ケン!



ポン!!!










有難う御座いました!wwwwww




m(_ _ )m




株式会社 stars


〒574-0012
大阪府大東市龍間25-15
 tell (072)869-1188
 fax (072)869-1186





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

starsさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。