starsのブログ

このブログはstarsでの日常の色々な出来事です。


テーマ:

stars のブログを読んで頂いております皆様こんにちは!

お馴染みのトーマスです! ( ̄ー ̄)


皆様のお楽しみ、ブログ更新をしますよ~!

wwww

m(_ _ )m

しばらく雨が続きましたが、ここ最近は天気が良いですね!


頑張って仕事をしていれば少し汗をかく ぐらいです。





え?



モチロン、、、


トーマスはもう汗だらだらですよ?!www


それに暖かくなってきた最近、花粉のせいでしょうか、


くしゃみが止まりません!


ハクション!!



とりあえず今年のインプカーニバルも

晴天で迎えられそうで良かったです♪ w

去年はかなり暑かったのを覚えています。

左手左手、  (←久しぶりのw)

そんなインプカーニバルに向けて、

急がねば、、、(゜д゜;)

と前回の更新で締めくくりました、

C117 CLA s.d.f 作戦 はですね、

何とか間に合いました!!(^-^)/

先週の続きでいきますと、

フロントリップスポイラーは2分割式の

片方(下側)だけでしたよね。

ジャジャジャジャーン!!



※1

完成したもう片方付きがこちらです!

呼ばれて飛び出て~!

格好よろしいでしょ~?ww

もちろんこれは塗装されていませんよ、、!

見比べて頂くために、

前回使用した写真がこちら↓



これに「お口」を付けると※1の写真のようになります!

ちゃんとした呼び方を考えなくてはww

※色の違いは作業段階の関連です。

ちなみにお口だけではこんな感じ↓



リアディフューザーは前回更新の写真から少し手を加えただけです。

そしてルーフスポイラーは~



こちら!!

トランクのアールに合わせたようなアールにし、

真ん中を少し窪ませてるのですが、、、

色無しでは分かりずらいですね、、、

それよりも僕の写真を撮る角度が悪いんですねσ(^_^;)



ここから塗装作業に入り~

昨日、一日余裕を残して無事に取り付け完了致しました♪♪

写真ですか?

お見せしませんよ♪ww

明日舞洲スポーツランドにてご確認下さい!!

「遠くていけないわ~」

と言う方はすいません、、、

来週の更新をお待ち下さい!!

m(_ _ )m

いよいよ明日に迫りました、

インプスーパーカーニバル2016!

楽しみですね!!

当日は皆様、こちらの旗が目印ですよ!



s.d.f ブースでお待ちしております♪

トーマスを見かけたらお気軽に声をかけて下さいね!!


勿論!ベンツに乗られていない方でも大歓迎ですよ!!

それからRAYSブースのチェックもお忘れなく!!!

よろしくお願い致します!!!

最後に少し宣伝をさせて頂きます!

(まあ、どの更新が宣伝じゃないのかって話ですがww)

C117 CLAs.d.f 完成キャンペーン!!

当社で輸入元、代理店をさせて頂いております、

HG motorsports ! !

こちらのハイクオリティでビューティフルな、 ww

パフォーマンスパーツを全て10%OFF!!

とさせて頂きます!!!!

http://www.stars-japan.co.jp/gallery/gallery_list-3772-18113-1.html

http://www.stars-japan.co.jp/gallery/gallery_list-3772-18113-1.html

http://www.stars-japan.co.jp/gallery/gallery_list-3772-18113-1.html

A、B、CLA、GLAに乗られている方、

パーツがたくさんありますよ!!

もちろん他の車種もあります!

皆様、是非一度HG motor sports のホームページもご覧下さい♪

https://www.hgmotorsports.com/

https://www.hgmotorsports.com/

https://www.hgmotorsports.com/

最後の最後にもう一つだけ、告知です。

営業日はいつも更新させて頂いております、

stars のFaceBookページですが、

この度新しく s.d.f FaceBook ページも作成致しました!(^-^)/

https://www.facebook.com/sdf-star-design-factory-1710826805841968/

https://www.facebook.com/sdf-star-design-factory-1710826805841968/

https://www.facebook.com/sdf-star-design-factory-1710826805841968/

s.d.f ファンの皆様!

s.d.f フアンの皆様!!www

是非是非一度ご覧下さい!!

ご覧頂き、そのまま「イイね!」をポチっと、

よろしくお願い致します!!m(_ _ )m

以前からのstars のFaceBookページはこちらです!

https://www.facebook.com/pages/%E6%A0%AA%E5%BC%8F%E4%BC%9A%E7%A4%BEstars/423704534372797?ref=br_rs

https://www.facebook.com/pages/%E6%A0%AA%E5%BC%8F%E4%BC%9A%E7%A4%BEstars/423704534372797?ref=br_rs

https://www.facebook.com/pages/%E6%A0%AA%E5%BC%8F%E4%BC%9A%E7%A4%BEstars/423704534372797?ref=br_rs

こちらもよろしくお願い致します♪

それでは今回の更新はここまでとさせて頂き、

今夜のユーロナイトに向けて準備してきます!!

それでは、

ありがとう御座いました!!

ハイチャラバーイ!!



株式会社 stars

〒574-0012
大阪府大東市龍間25-15
 tell (072)869-1188
 fax (072)869-1186
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

starsさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。