starsのブログ

このブログはstarsでの日常の色々な出来事です。


テーマ:

皆さんこんにちは!stars のトーマスです!


先週の更新は台湾に行くとか言って、サボりましたが、、ww


今回はそういう訳にもいきません!ww


頑張ります!(^-^)/


しかしこれといった盛り上がりそうなブログネタはありません!


(_ _。)


(いつの更新は盛り上がったんだ、というところですw)


とりあえずその後から最近のことを更新させて頂きます!w


是非お付き合い下さい。


まずは、言いましたように先週の7.8.9日と、


台湾の台北で行われましたTaipei AMPA ショーに行ってきました!




前言いましたね。


自分は飛行機が苦手ですww


ですが冷静を保ち、景色は楽しみました(^-^)/


こんな感じです!



(↑冷静www)


しかもよく見ると離陸直後ぐらいww


はい。


次に行きましょうw


到着は晩でしたのでとりあえずみんなで食事に。


なんかその辺の市場ですww



食材を選び~



切って、鍋にぶち込む!w



完成!!w


お持ち帰りの人はビニール袋でしたww


この鍋?の味は悪くなかったです!


ちょっと辛めでしたが、問題は注文した烏龍茶、


シロップ2杯入れたような味、、、


向こうはとりあえず飲み物が甘かったです!


みんなに止められながらも


水道水を少し飲んでしまいましたww


帰りは徒歩で街中をぶらぶら~



あ!3クーペ!ww


翌日!早速朝から行ってきました!



(こちらはバイク部門の入口です)


中はこんな感じ!



部品市ですね!



当社が興味ありそうな物を探し、


ヘッドライトメーカーのブースで、


あ!W205のヘッドライト!



純正と一緒にみえますが、、?


ヨーロッパ等のハロゲン使用の取り換え用でしょうか。?


W205 ハロゲンヘッドライト



※ネットで見つけた画像です。


日本ではすべてキセノン使用なので要はないですねw


オーストリアのMBディーラーの人と話した時に、


「配線だけでなく、ハンドルのモジュール等も入れる必要があるし


他にも色々あるから簡単にハロゲンヘッドをキセノンヘッドには変えられないよ」


と言っていました。

あの展示してあったW205ヘッドライト、


よく見ると中の文字が逆なんですww


指摘すると、あ!ほんとだ!


え、


ww



とりあえず色々と見て回れてよかったです!


そして色んな国の人も来ていました。


日本人も多く、オーストラリア人も多かった気がします。


ターバンを巻いた人も見かけました!


stars としての僕の意見は

あまり当社で扱うものは無い、です。w


しかし値段相場や他色々と勉強になりました!


ちなみにここは名刺があれば誰でも無料で入れますよ!



ただ業者以外はまず用がないと思いますので。w


ちなみのちなみに、


今回一緒に数名の方と行きましたが、


stars メンバーは僕と伊藤さんでした!(^-^)/



揺れる飛行機等気にせずに無事関空に到着ww


帰宅は夜中でした!


翌日の出勤ではstars がW205ショップとなってましたww



一台はわざわざ三重からお越し頂き


s.d.f フロントリップを取り付けさせて頂きました!!



白ボディーにカーボンリップです♪



ありがとう御座います!

もう一台は常連様のお車に


ZEESのシュレンザーを取り付けさせて頂きました!




いつもありがとう御座います!!


そして一昨日ですね。


グリルの交換でご来店下さいました。



こちらはAMGラインではないです。


ですがもちろんグリルは装着可能です!(^-^)/


同じ物です。


さらに本日もまたグリル交換でご来店頂きました!


Before



After



白、黒、カーボンと悩まれていましたが、


天井も黒ですし、最後は黒に決めて頂きました!


こちらの方も鳥取からと遠くからご来店下さいました。


ありがとう御座いました!!!


というように最近W205のお客様のご来店、作業が


かなり多くなってきました!



バンパー下しは中々手慣れた物ではないかと思いますww


そういえば只今当社の社長は


s.d.f を香港で扱ってくれているマルコに会いに行ってます!


カスタム、チューニングされたメルセデスがたくさんの用です(゜ρ゜)



トーマスはお留守番ですww



その間にマイカーE60 530i のATFを交換したりもww


と、時間も遅くなってしまいましたので、


今回はここまでです。


最後に s.d.f 作戦決行中のCLAをチラ見せ!






ありがとう御座いました!!


株式会社 stars

〒574-0012
大阪府大東市龍間25-15
 tell (072)869-1188
 fax (072)869-1186
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

starsさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。