starsのブログ

このブログはstarsでの日常の色々な出来事です。


テーマ:

こんばんは!stars 広告部隊長のトーマスです!!w


皆さんお元気でしたか?一週間~?ww


トーマスは元気ですよ~!w


昨日の晩、完全にアウトな味噌汁を気づかずにかなり飲んでしまいましたが、、、


(味と匂いが納豆ww)


今のところは大丈夫です(^-^)/


ww



さっそく本題に入ります。


ちょっと突然ではありますが!


今月の24日 富士スピードウェイで行われます、


モーターファンフェスタ に参加します!


どどーん!



パチパチパチ~ 👏👏

残念ながらCLAはまだ未完成ですので、


当社デモカーのW176 A-class と W205 C-class で参加させて頂こうかと思います!!


ご存じの通りのこちらとこちらですよ~






初の関東進出です!!(のはずですw)


関東にお住まいで s.d.f に興味のある方!


デモカーを見てみたい方!


トーマスとお喋りをしたい方!www


是非来てください!


お待ちしております!(^_^)v



ん~ まあそんなところです。


とりあえず来てくださいwww



あ!そういえばA45AMGですね!


前回ブログで書きましたよね!


更新するって!


本当に今思い出しましたww


もう完成して納車もしています!


s.d.f エアロを装着したA45AMG !


こちらです!







ナイスカラーリングなフロントリップ!


そしてHG motor sports のマフラーカッターを


取り付けたリアディフューザー!!


かっこいいでしょう??w



イイでしょう?ww



そこのW176乗りのあなた!


いえ、失礼いたしました。


そちらのW176にお乗りになられているお方!


是非マイカーにいかがでしょうか?



いけいけフィーバーですよ~?


wwwww



HG motor sports のエアインテークとカッター



なかなかしびれますね~



※ご検討の際の担当はトーマスでお願いします!ww


ちょっと早い気もしますが、


今日はこのへんで、、、


ドロン


します。


ありがとう御座いました!



↑この写真かっこいい~w


株式会社 stars

〒574-0012
大阪府大東市龍間25-15
 tell (072)869-1188
 fax (072)869-1186
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

starsさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。