starsのブログ

このブログはstarsでの日常の色々な出来事です。


テーマ:


こんにちは! stars のトーマスです!



先週の更新は更新を楽しみにされている



愛読者様の期待を裏切り、(自意識過剰ww)



英語で更新してしまいました!



失礼つかまつりました!www



勿論今回はJapanese です!ww



是非最後までお付き合い下さい!(^-^)/




左手左手、今回のブログネタ!!



現在エアロ製作中の s.d.f C117 CLA !!



にしようかとも思ったのですが、、



まだ公開するほど形になっていません。



それにもう少し先のネタに取っておきます。w



+プラス、現在僕の i phone の写真が封印されていますので



PCやFaceBookにある画像しか使えません。



というか i phone 自体が封印されております (ノДT) w



分かりますでしょうか、、、?



画面割れを apple の指定以外の店で直したせいだと思われます。



もう割れないように画面シールを貼り、



i phoneケースを手帳型にまでしたのに、、、



落としてもいないのに、急にこの現象です。(ノ_-。)



ちなみに手帳型ケースの、左のカード入れ、



あそこにお札色の何かが入ってます。w



(山みたいな三角の部分)











お札ですww 




1000円ですw





普段からあまりお金を持ちすぎないようにしているのですが、



たまに昼食を食べて、お会計の時に



「うわっ、お金ない!」



と慌ててコンビニに走ることがあるので、



対策です(`∀´)b



それにもし財布を無くし、、、、、、







おーーーーっと!





完全にどうでもいい事で話がそれてしまった!!w



本題にもどらなくては!





最近の出来事です!




今月はやはり何処の業者さんも検査が多いようですね。



当社もそうです。



CLS63AMG (C218前期)



ブレーキ鳴きとオイル交換で入庫です。



ブレーキパッドの裏のクッション?みたいな部分に



AMGキャリパー(ブレンボですね)の



6potピストンに完全に押しつぶされた型がついていました。



おそらくそれが原因だと思うのですが、(クッションの役目を果たしていない)



それはパッドを新品に変えるしか方法がなく、、、



パッドもまだ多少残っていましたし、、、



何よりも乗り換えを検討されているそうで、



キャリパーを綺麗にし、パッドの面取り等をしました。



その時はおさまりましたが、、、



正直いつ鳴きだすか、、、




1シリーズ(F20前期)




車検です。



そして同じ車がもう一台、こちらも検査です。




こちらはMスポーツですね。



タイヤホイールは前後一緒なのですが、



Mスポーツになると違います。



というか他も色々違うんですがw



これは今回知った事なのでσ(^_^;)



F20後期も出ましたよね!



最初の一時期だけ前期と同じ4気筒の



モデルも発売されていたみたいですが、



現在販売中は3気筒なんですね!



コメントは控えます。



www



5シリーズ(F11前期)




こちらもまた検査です。



かっこいいですね♪



335i なんです。



3Lターボ!



僕がいいな~と思っている車の一つです。



僕が言っているのはF10セダンの方ですが、、、



F10セダンの3LターボのMスポーツ!



BMWではこれが理想ですw



それとE46のMT!!ww



すいませんw



僕の好みなんて知った事じゃないですねwww



C300(W204前期)



オイル交換と夏タイヤに履き替えです。


クロスオーバー


夏タイヤに履き替え

X1(E84)




ドアバイザーと日常点検


S550(W222)



当社発売中の s.d.f ロワリングキットを取り付け♪


フロント

リア


ばっちり車高になりました!(^-^)/


そしてユピテルのレーダー探知機も取り付けです!




師匠の写真勝手に公開してよかったかな?ww


右側の助手席のこんなところにウーハーが!!




W221もそうでしたっけ?w


当社はユピテル指定店ですよ♪


是非お任せください!!


と言いながらオービスにやられた事があるトーマスですww



BMWとベンツばかりですが、(クロスオーバーもBMWとしますw)


まあ最近はこんな感じです!!(雑ww)、


と言うより写真があるのがこれだけですのでσ(^_^;)



あ!それと今月号のOnly Mercedes(オンリーメルセデス)と


af imp (オートファッションインプ)に当社の記事が乗っていますよ!


マシューが大きく出てるww




こっちには僕もちょこっと出てます!




アップ画像は控えておきます。w


フアンの皆さんwww


是非チェックしてみてください♪w


(雑誌の、ですよwww)



今回の更新はこれで終わりです。



読んで頂きありがとう御座います!!!





それでは来週もまたよろしゅう m(_ _ )m



www



株式会社 stars


〒574-0012
大阪府大東市龍間25-15
 tell (072)869-1188
 fax (072)869-1186
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

starsさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。