starsのブログ

このブログはstarsでの日常の色々な出来事です。


テーマ:

前編をお読みになられた皆様、毎度です!ww


stars のトーマスです!ww


毎度は大阪だけでしょうか?


そもそもブログに使うのはおかしいですかねσ(^_^;)


ですがそんなことは気にしませんww



続きを更新させて頂きます!^^


最終日!!


やはり日曜日であり、最終日、


来場者はダントツで多かったです!



そんな中、この日もたくさんのお客様とお話しさせて頂きました!^^


この日に限りませんが、


エアロのご成約を頂いたり、ブログ読んでますよ!!と声をかけて頂いたり、


たくさんの方にかっこいい!と言って頂きました!!


本当に感謝感激雨あられです!!wwww


使い方があっているかどうかわかりませんがww


本当に有難う御座います!という事です!^^


(かなりプラス思考w)


挨拶に来て頂けました業者様方も有難う御座います!


たくさんの方にお世話になりすべてが順調に進みました!





そしてぼくは、3日間とてもいい経験と勉強が出来ました。



そういえば!


当社ブースで展示していました、


HG motorsports のパフォーマンス エアインテーク!!


開封済み、展示品という事で通常価格より20%安くで販売させて頂きます!!


装着することで性能向上と、よりスポーティなサウンドを得られます!!


※コンピューターセッティングをするとさらに性能向上が可能です。


「W176 Aクラス」 「C117 CLAクラス」 「X156 GLAクラス」用

「W176 A45AMG」 「C117 CLA45AMG」 「X156 GLA45AMG」用



どちらも一つ限りとなりますのでお早めにご連絡下さい!!


勿論、無加工で純正と交換するだけです!!


http://www.stars-japan.co.jp/gallery/gallery_list-3772-18113-1.html

http://www.stars-japan.co.jp/gallery/gallery_list-3772-18113-1.html

http://www.stars-japan.co.jp/gallery/gallery_list-3772-18113-1.html


ご連絡お待ちしてます!!


それからマシューも初来日記念!としまして、


HG motorsports のパーツをご購入頂いた方に


HG motorsports のTシャツをプレゼントします!!




Live at red line


レッドラインで生きろ


数量限定ですよ♪


ご検討中の皆様、、、


「今でしょ!」ww


少し古いですか?wwww

話がそれてしまいましたが、


2016大阪オートメッセの出展はこんな感じでした!!!


色々書けてるような、書けてないような、、、w



終了してから2日間はマシューとマルコと過ごしました!^^


(ブライアンは一足先に東京へ)







急な終わり方なような気もしますが、、、


今回のブログはここまでです!!


最後までお付き合い有難う御座いました!!




株式会社 stars


〒574-0012
大阪府大東市龍間25-15
 tel (072)869-1188
 fax (072)869-1186
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

starsさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。