starsのブログ

このブログはstarsでの日常の色々な出来事です。


テーマ:

stars のトーマスです!


後編を書きます!(^-^)




ご紹介頂いてお邪魔させて頂きました!


VITT様ブース!!



C217 SクラスクーペとR231 SLの


「SQUALO」エアロをつけたワイドボディ、


ド迫力で迫力満点!!


ド迫力満点でした!!!




いかつい!ヾ( `▽)ゞ



こちらでも一枚。


グー(°∀°)b  ww



橋本コーポレーション様ブース



いつもお世話になっている担当者様とは


お会いしたのですが、別ブースでww



なので勝手に中をうろちょろww


僕の写真でブースや展示の凄さが伝わりません、、、


というかアップにしすぎましたσ(^_^;)



bond,様ブース



大きいです!


こちらでもたくさん名刺交換をして頂きました!


ありがとう御座います!!



Mansory のW222


実は、前から見てみたかったんですw


(^-^)b




バルトベーア様ブース



W212 E63のブラバスコンプリートです。


マットに艶とカーボン、、、


好きです♪ ww


お話しをさせて頂いた社長さん、


ものすごく感じの良い方でした(^-^)


有難う御座いました。



EURO様ブース



X117 CLAシューティングブレイクに


PIECHAのエアロです!!


PIECHAは知ってましたが


見るのは初めてでした。


しかしCLA、、、


シューティングブレイクではないですが


今年なかばには当社の


CLA用 s.d.f エアロが完成予定です!


こちらもよろしくお願いします!!



「突然の宣伝かよ」って感じですねww


すいません。


ww




これでだいたいお世話になったブースは書いたと思うんですが、、、


抜けていたらすいません。



最後に!


先週の更新で完成前のW205を少し紹介しました!


完成後がこちらです!















かっこいいでしょう!?


是非ベンツのカスタムはご相談下さい!!



ご連絡お待ちしてます!!





読んで頂いた皆様!


有難う御座います!!



それではまた来週です!



株式会社 stars


〒574-0012
大阪府大東市龍間25-15
 tel (072)869-1188
 fax (072)869-1186
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

starsさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。