starsのブログ

このブログはstarsでの日常の色々な出来事です。


テーマ:

こんにちは~!!


stars のトーマスです!!


最近ますます寒いですねー


洗車は指先がキンキン(ノ_-。)


www



さてさて今回の更新ですが、


やはり先週のブログで東京オートサロンに行って来まーす!!


と書いたからにはそれについて書かないわけには、、、


いかないですよねー!!ww


FaceBookと内容が重複するとは思いますが


まとめ という事でお願いしますw



14日の晩に車で出発し、


15日朝6時に到着。


まずその場で仮眠ですww


初日の15日は15時まで関係者のみの入場ですが、


事前に頂いた(特別招待券)で入場です(^_^)v


人は少ないのですが


初日、関係者のみ、という事で


出展者様は皆さんとても忙しそうでした。


一般入場2日目の16日はそれこそ、満員でしたが


出展者様方は前日より少しお時間がありそうでしたので


たくさんのブースにお邪魔させて頂きました!!


( ̄▽+ ̄)


RAYS様ブース!!



とてもBIG!なRAYブースは見つけるのがとても簡単でしたww



協賛して頂いております「VERSUS」の前で一枚w


普段からお世話になっている担当者様と話していると


starsさんのW205も映ってますよ」


と言われ、上を見ると!?



「ほんまやん!!」


とは言ってませんがww  


「ありがとう御座います!!」



WALD様ブース



こちらも入場して見逃す人はいない豪華なブースですね!!



こちらでも一枚w


数名の方に名刺交換して頂きました。


ありがとう御座いますm(_ _ )m


「海外営業担当にいきなり


HELLO!!って出だしから英語で喋って来いよ!」


と会社で言われて行きましたが、、、


厳しいですwww



個人的にはAMG GTがイケてました(^-^)bb




PRO STUFF様ブース



イベント行事の出展ではいつも凄い高級車の


ばっちりキマったコンプリートカーを並べています!


かっこいい(°∀°)b   ww


そして今回の出展は


HAMANNのマカンと G63


UNPLUGGEDのテスラモデルS


そして LorinserのSクラスとスマートです。




招待券を頂いたり、お話しをたくさん聞かして頂き、


テスラの中まで見せて頂きました。


一番お世話になったと思います。


本当に有難う御座いました。m(_ _ )m





スマホで位置情報や車両の状態がわかり、


操作もできるという事で内装等を見ても、、


これはもう未来の車ですね!ww





とここで、話が長くなりそうですので


初の! ww


前編、後編タイプでいきます!


以上前編でした!



読んで頂きました皆様有難う御座います!!


ここまで読んで頂いたからには、、、


後編を読んで頂かないわけにはいきませんよ!?


www






株式会社 stars


〒574-0012
大阪府大東市龍間25-15
 tel (072)869-1188
 fax (072)869-1186
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

starsさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。