starsのブログ

このブログはstarsでの日常の色々な出来事です。


テーマ:


こんばんは!


stars ブログの時間です!


毎週土曜日の更新ですので、


今年最後の更新になります!


という事で今年のstarsの大きい出来事を


サラッと振り返らせて頂こうかと思います!



まずは2月の2015大阪オートメッセ!!




s.d.f W176 A-class とハーレーFLHXを出展しました!!


この時はトーマスはいませんねσ(^_^;)


ですが今から約2ヶ月後の2016はいますよ!!


是非見に来てください!^^


詳細はまた今度です!



ジョインツカスタムショー2015!!



こちらもs.d.f W176 A-class とハーレーFLHXの出展です!!


写真では人が少ないようですが、


これはまだ入場が始まったばかりの時です!


途中で外に出て入場待ちの列を見たときは、、、


これだったら諦めちゃうかもw


っていうような大行列でした!




s.d.f W205 C-class 完成!!


5月前半です。


たしかインプスーパーカーニバルの直前でした!





完成してしばらくの間、仕事中に


必要以上に見ていましたww



インプスーパーカーニバル





この時はs.d.f W176 A-class s.d.f W205 C-class


とFLHXの出展でした^^


凄く暑い日だったのを覚えています。


いつもお世話になっているWorld Style 様と隣でした!(^-^)b




トーマスのアメリカ旅!


色々行きましたが、当社の本題はやはり


今も当社の工場で取り付け作業がされています


HG motor sports





一言では表せないですが、


とりあえず凄いです!



って一言か、ww




WP pro の社長が当社に訪問!!





いくつかの言語を喋れるA社長、


訪問は奥様も一緒でした。

奥様は中国語のみを喋るので、


会話をする時はまず、A社長に伝え、


A社長が中国語→英語に


そして僕に英語で伝え、


僕が英語→日本語で伝える。


そして逆で返事をする。


と会話が複雑な場面もありましたwww



Silk Monde 社長が当社訪問!!







いつも当社のs.d.fエアロをたくさんオーダーして頂いてます!


いつかはこちらも訪問するかもしれません!


連絡は頻繁に取っています!(^-^)b




これ以外にも色々ありましたが、


だいたいかけていると思います!!


もちろん一年を振り返れば


誰でも色々あるとは思いますがww


本当に一年はあっと言う間ですね!!



今年最後のブログ更新は終わりです!!


皆様来年もどうぞよろしくお願い致します!!m(_ _ )m




ありがとう御座いました!!




株式会社 stars


〒574-0012
大阪府大東市龍間25-15
 tel (072)869-1188
 fax (072)869-1186
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

starsさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。