starsのブログ

このブログはstarsでの日常の色々な出来事です。


テーマ:


こんばんは!!


11月になりましたね!


だんだんと寒くなってきましたが、


今日はまだ暖かい気がします!



さて、今回の更新内容はこちらです↓



Cクラスに当社の s.d.f エアロ取り付けました!!!



しかし今回はいつもと何が違うのかと言いますと、、、



ワゴンなんです!!


当社デモカーや今まで取り付けさせ頂いたのは


すべてW205 、しかし今回はS205です!!


s.d.f 初のS205 C クラスワゴンです!!




しかし当社 s.d.f エアロ、いちようW205ベースなので


フロントリップは問題なく付いたのですが…


リアディフューザーは…


少しバンパーの形状が違うんですね。


バンパーを少しだけ加工すれば簡単に付くところでしたが、


そういうわけにもいかないのでww


ディフューザーの方を加工し、取り付けさせて頂きました!!


こちらです!!



と、もちろん加工がわかるわけではないですがww



しかしワゴンも似合うな~ww


、と自分の会社のエアロを褒める従業員。w










そしてこちらの車両には先日発売致しました、


s.d.f ロワリングキットにて車高も下げました!!



程よく車高が下がり、バッチグーです!!ww


最後に当社デモカーと並べてプチ撮影会!w









お客様、ありがとう御座いました!!!



今回はここまでとさせて頂きます!



読んで頂きました皆様、ありがとう御座いました!!




〒574-0012
大阪府大東市龍間25-15
 tel (072)869-1188
 fax (072)869-1186


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

starsさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。