starsのブログ

このブログはstarsでの日常の色々な出来事です。


テーマ:

皆さんこんばんは!


本日も土曜日更新をさせて頂きます!!


先週の更新はできませんでした...


大事なゲストが来られていましたので!


本日はそれについて更新させて頂こうかと思います!



先週の23日から30日まで当社のエアロ


s.d.f の香港代理店 SILKMONDE のM社長が来られていました!


いつもお世話になっているM社長と色んな場所に行ってきました!








F1を見に鈴鹿サーキット!



海遊館もww





一緒にHG motor sports のインタークーラー取り付け!





オンリーメルセデス様の撮影にも!




GTRにも興味があるという事で、


GTRチューニングのオートセレクト様にもお邪魔させて頂きました!









そして毎晩美味しいものを食べに!!


ご馳走様です!www



画像ばかりになってしまいましたが、、、


一週間の訪問満喫していただけたと思います!!


それではまた来週更新します!



ありがとうございました!!





株式会社 stars

〒574-0012
大阪府大東市龍間25-15
 tel (072)869-1188
 fax (072)869-1186

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

starsさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。