テーマ:
そして今………適応早っ(笑)

{D2165A5E-ADBD-4E77-9600-126F3BA067A4}

手にまとわりつくように甘えてきたり、喉をゴロゴロと鳴らしたり、すっかり打ち解けてくれました。

さて、この子どうしようか。

運命的な出会いといえばそうだし、顔立ちも可愛くてやや心を奪われ気味でしたが、うちにはすでに19歳にもなる老猫が居て…。

その老猫が天寿を全うするまでは、その老猫にだけ愛情を注ぎたいという気持ちがあったので、救出直後から家族の伝手で、貰い手を探し始めていました。

そうしたら、なんと夜までのうちに貰い手が2人も!

うち1人はすでに犬と猫を1匹ずつ飼っていて、相性が合えば…という条件があったので、前から猫を飼いたかったというもう1人の方に、明日か明後日に貰っていただくことになりました。

昨今の猫ブームは本当のようだ(笑)

なんだか慌ただしい展開でしたが、救出から貰い手を探しまで、全てが順調に進んで良かったです。

{7E6DC05F-DE04-403D-A338-38CE1763576B}

{1F6E8AB9-E9DD-419B-8514-742B61059513}

もうすでに親のような気持ちで、送り出すことに寂しさを感じます…。

幸せになってね♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。