Star Rise Channelのブログ

面白いこと!一緒にやろう!!!


テーマ:
11月22日はいい夫婦の日でしたね花

日本全国の様々なところで
幸せな夫婦が誕生したのではないでしょうかハート

スターライズタワーでも
素敵な夫婦が誕生しましたよ~wedding*ハート

{96AD3FFE-DA1D-43FA-A077-EA7FFD1981F6:01}

{D7119913-7B5B-492C-8532-594554E96893:01}

東京タワーに愛を誓ったご夫婦です♫

{AD545A2A-448B-4BBC-A910-DA2581AD17F3:01}

われらが大日向社長がご祝辞を読まれました星

{8DCDADE8-AAA3-45F1-9CFC-2E56A866DF4D:01}

信じられますか?これスタジオアースなんですよキイロキラ

あのスタジオがこんな素敵な式場に生まれ変わるなんて!

{E6D1C9C0-EC82-46F9-9C2D-FA0AD1D0B3FE:01}

使い方によって何にでも変わる会場に

毎回ワクワクします♫

{E87CFF16-2EDE-4149-B4A0-38D79CDB6DF9:01}

良い夫婦の日、素敵な笑顔をたくさん見ることができて

私たちスタッフも心から嬉しくなりましたハート2

{2FC6A468-F616-4A64-AD43-01FB137E4A97:01}

幸せなお二人の周りにいつまでも笑顔が絶えませんようにハート




スターライズタワー事務局
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

STARRISE TOWERさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。