◆ プロフィール撮影会でパーソナルカラー診断&ヘアメイク♡
 
DNAスタイル  小川かつみです♡
 
先日、アップしたこの記事。。。
間違って削除してしまった~笑い泣き
 
なので、思い出しながら
も一回アップしまーす汗
 
 
 
先日、いつもお世話になっている
かわさきまりこさんにご依頼を頂き
東京でのプロフィール写真撮影会の
パーソナルカラー診断&ヘアメイクを
担当させていただきました♡
 
 
初日は、午後からだったのでお一人♡
 
スプリング・サマーの可愛らしく
色気もあるとっても素敵な女性キラキラ
 
本当に可愛くて
ポージングもめっちゃ上手で
女優さんかと思うくらいでしたデレデレ
 
image
 
image
 
image
 
image
 
 
 
撮影後は、イタ飯~♪
 
最後にパエリアを注文してとりわけてたら
鍋に指が当たってめっちゃ熱くて
お皿をひっくり返してしまいました汗
 
すぐに氷で冷やしたので
火傷は大したことなくてよかった笑い泣き
 
image
 
↑ 私の顔が疲れているw
 
右の方がカメラマンのジローさんキラキラ
北九州で活動されています。
真ん中がかわさきまりこさんキラキラ
 
 
 
2日目は、お二人プラスまりこさん♡
 
 
お一人目は
サマー・オータムの女性♡
瞳がキレイでとても女性らしい方でしたキラキラ
 
image
 
image
 
image
 
 
お二人目は
サマー・スプリングの可愛らしい女性♡
少し幼い印象でしたので
すこし大人っぽい印象にキラキラ
 
image
 
image
 
 
三人目はまりこさん♡
 
まりこさんは、ドレープを当ててないのですが
ブルーベースということは分かっていたので
ブルーベースのメイクをキラキラ
 
パッツンの前髪を斜め分けにしました♡
 
前髪のクセがつよいんじゃ~笑い泣き
 
 
いつもより女性らし印象に♡
image
 
 
そして…
私のちゃっかり(〃∇〃)
撮影していただきました♡
 
自撮りと全然違う滝汗
 
なんか幼いなぁ ←えっ?(・_・;)笑
 
イエローは、健康的に観えます(笑)
 
image
 
コーラルピンクは、可愛いね♡ ←(笑)
image
 
 
↓ この顔変だけど…結構、好きですちゅー
image
 
 
最後にこんなカッコいいモノクロ写真きら
さすがプロですね!!!
なんかモデルさんにでもなった気分(笑)
 
image
 
プロフィール写真をプロに撮ってもらうとね
なんだか自分が自分じゃないみたい(笑)
 
 
でも、客観的に自分を観ることが出来るし
『やっぱ、私って可愛いな~♡』って
自画自賛する機会にもなりますウインク
 
 
あ~岡山でもしようかなぁ…
な~んて秘かに計画中です(≧▽≦)
決まったら、またお知らせしますね♡
 
まりこさん絶賛のカメラマンきら
ジローさんのOFFICE
 
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 

~自分で選んで生まれ持った自分を生かす~

本来の自分を知って

すでに在る未来の自分を思い出す

ファッションカウンセリングはコチラきら

 

 

 

*無料メール講座(メルマガ)配信中です*

メール講座でご感想頂けた方には、

特典をご用意していますのでご興味ある方はぜひご登録下さいキラキラ

 

 

*LINE@始めました♡*

ブログやFacebooKでは書けないことや

ファッション、ビューティー、LOVE♡

お仕事について…etc発信していきますきら

 

下記QRコードからもご登録頂けます♡

 {8B070B0E-9096-435E-8637-A7BAB8707713}

  

 

*CLASSY 2016年 1月号*
愛されレディが通ってる!
女子力アップ厳選スポット大特集に掲載されましたきら

 


*Palier(パリエ) 2017春号*
「新時代ママ」のマストはパートナー選びの
ファッションコーデベストパートナーとして
掲載されましたキラキラ

 

{842AA4A0-3826-48EB-BCAD-8D8F78D1DFBA}
 
 

ジュエル DNAスタイル♡モテリッチ講座メニューの詳細はこちら♡
 

 

● 岡山、随時開催!
  東京・大阪・その他の開催は、ご相談下さいませ。


カレンダー 10:00~21:00(この時間以外のご希望はご相談下さい。)
  
 不定休

メール お問合わせ