秋のかおり

テーマ:

どうも!お久しぶりです。

自宅作業中のまっちゃすです。


なぜ自宅作業中かというのは企業秘密です。

そのうち分かります。笑




さてさて。


ここ最近、残暑がぶり返していますが

夕方はだいぶ涼しくなって、

だんだん秋が近づいてきましたね!


秋、好きです。


焼き芋、さんま、栗、きのこ、山菜…

ええ、食がはんぱないです。




めっちゃ私事ですが、この前

スーパーでさんま(北海道産)を見つけ

思わず買って食べました。


美味!!!!!!!!!


ですがやっぱり値段は…汗


1匹 250円だったんです。

でも食べたかったんです。

どうしても!!!どうしても!!!


という事で塩焼きにしました。


うめーーーーーー!!!


ちなみにさんまを食べる時には

大根おろしがなきゃ嫌です。

さんま×大根おろしは最強です。

刻んだしそがあればもっと最強です。


ちなみに大根おろしには

消化を助ける効果があるので

食べ過ぎた時には積極的に食べましょう。




業務中に何、更新してんだ!

と思われそうなので、

そろそろ仕事に戻ります。



短い秋、堪能しましょう!!!




※マーケティングチームなのに

マーケティングの記事が1つもないのが

最近、凄く気になります。笑

AD