第20回目、無事に開催出来ました。

 

今回、私の不手際でこくちーずの締め切りが11月2日になっていたようで(本来なら11月12日までの受けつけにしなければいけなかった)…参加検討されていた方、申し訳ありませんでした。

 

今回は約7名の方に参加いただき、有意義な3時間を過ごすことが出来ました。

 

当事者会そのものが初めてという方や遠方からの参加者が多く、当グループを選んで来てくれたという事にとても感謝しています。

 

ミーティングは定期的に開催していますので、当事者会に少しでも興味のある方はお気軽に参加、問い合わせしてくださいね。

 

…表示されるバナー広告は勝手に表示されるもので、当ブログとは一切関係ありません。

 


にほんブログ村



にほんブログ村

 


にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ

 

AD

 参加表明をされる方はStar☆ミーティングルール2016を必ずご覧ください。

 

気が付いたら20回目を迎えることが出来ました、これも参加していただいている皆さんのおかげです。

 

当事者が集まって、お菓子などを食べながら3時間くらい楽しくおしゃべりをする会です。

地元はもちろん、遠方からの参加も大歓迎です。

 

日時 2016年11月13日 13時から16時

場所 福生市輝き市民サポートセンター会議室

 

同伴で参加される方は「1名ごと」にお申し込みください。

自助グループ初心者さんも大歓迎、初めての人でも参加しやすいミーティングを行っています。

 

会場案内図


成人発達障害者交流グループ「Star☆」公式ブログ
JR青梅線拝島駅から2つ目の駅です。


成人発達障害者交流グループ「Star☆」公式ブログ
駅の4階にある駅直結型の施設です。

 

会議室は開始10分前より開場します、会議室前にある交流スペースでは匂いのキツイものでなければ飲食可能です。

会場周辺飲食店情報…http://30min.jp/line/11315/1690/lunch/(ここに掲載されている以外にも店舗あります)

 

スペースの関係上、参加人数を最大12人に制限させていただきますのでご了承下さい。

参加申し込みは「こくちーずの申し込みフォーム」からお願いします。

参加表明はこちらからどうぞ。

http://kokucheese.com/event/index/434557/

 

 


にほんブログ村



にほんブログ村

 


にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ

 

AD

1476248503499.jpg

ハロウィン仕様にしてみました。

 

10月9日のミーティングも無事開催することができました。

 

当日は8名の方にご参加いただき、2次会含め約6時間ほどしゃべり続けました…。

 

ホワイトボードのカボチャの絵を描いているときになぜか

これは放送事故ではありません

 

はいだしょうこの「スプーのえかきうた」を思いだしてしまいました(笑)

 

今回参加していただいたみなさんありがとう、そしてお疲れさまでした。

 


にほんブログ村



にほんブログ村

 


にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ

 

AD