まったり徒然日記。

漫画やゲーム、兎のことなど
あれこれ徒然に・・・
まったり書いてます


テーマ:

昨日大型スーパーへ行ってきました

マツキヨのセールもあったし

何となく・・ですが・・・・

 

お酒類を全く飲まないので

いつもお茶系かコーヒー

冬はほっとレモンなど飲んでます

 

カルディコーヒーで何点か

お茶を購入しました

 

 

冷え知らずさんシリーズは好きで欲買うのですが

このタイプは初めてです

中身は具がない奴でスープはカップと同じ味でした

3種類ありましたけどね

 

花粉もそろそろ出てきたので

ジャスミン茶を飲むといいよ、といわれたので

こちらも購入

すらりさんは何となく・・桑の葉が入ってるせいか

味はちょっと変わってました

 

知り合いからお土産を頂きました

 

 

旦那さんが単身赴任してるのですが

そこのおみやげだそうで・・・

ベトナム・・・・・

 

レモン塩とかナッツはまだですが

他はこっちと同じでした

 

久々にガムを食べたらなんとなく

食べたくなってつい購入・・・・

 

 

ガムって以外と高いんですねー540円だったかな?

びっくりした

 

いつものおせんべいとマカダミアチョコが限定で

また買ってしまいました・・・

 

うーん

だから痩せないのよね・・・・

 

春になってきたから

もう少し痩せたいです;;

 

運動不足のせいもあると思うけどね・・・

腰とか肩が痛いです

しょんぼりん

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アミさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。