スターナビ日和

ザ・モール周南 星プラザ3階くだまつ観光・産業交流センターのスタッフによるくだまつ案内です。
HPはhttp://starnavi.net/へアクセス!!


テーマ:
こんにちは
スターナビですぴかーん

今日センター職員たちは大阪へ!!
というのも、大阪で開催されている「おいでませ山口情報交換会」に
参加してきましたっカメラ ♪

 


たくさんの方に、下松へお越しいただくため
全力PRをしてきましたよ~テレ顔はーと



業者の方へ、オススメのスポットや宿泊場所をPR中です
ふるさと大使の桜大使さんも一緒ですお花


そして、センターでは、Kビジョンで放送中の
「スターナビ情報お届け便」の撮影が行われましたきらきら!!



来月もどんな商品が登場するのかぜひぜひお楽しみに!!!

いろんな料理に使えるあの商品が登場しますよ~オー きらきら!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは
スターナビです

毎日暑い暑いと口癖のように言ってしまいます涙
昨年の梅雨明けを調べていると、7月17日だったようで・・・!!
本格的な夏はこれからなんだなぁと思うと
少し気弱になってしまうセンター職員です汗

さて、今日はスターナビで「スターナビ情報お届け便」
撮影を行いましたヾ(@°▽°@)ノ

 
 


「スターナビ情報お届け便」は、Kビジョンで
月~金曜日、11:30~、18:30~放送中です♪

今日収録した番組の様子は、8月1日~15日の期間
放送しますハート

今回は、光市束荷の「まほろばの里さん」と、
岩手県の中村屋さんの商品が登場しますよきらきら!!

お楽しみに~ケアベア イエロー

Kビジョンの視聴ができない涙方は、
スターナビのHPからもご覧いただけますWハート
ぜひご覧になってくださいね~ ラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはうさぎ
スターナビです流れ星

今日もとってもな暑さです・・・えへへ…
皆様いかがお過ごしですか><ダッシュ
暑さ対策でオススメ方法がありましたらぜひ教えて下さいまったり

暑さに負けず
今日はくだまつ歴史探訪の撮影に行ってきましたかお

 


今回は、下松市観光ボランティアガイドの会
会長さんが登場します♪

撮影中もとってもお元気で、おそらく
今日のメンバーの中で1番お元気だったのではないでしょかキラキラ

そのスタミナ素晴らしいですっ♥akn♥
見習いたいです~キラキラ


とってもいいお天気でした~あんぱんまん

 
水分補給をしっかりして、後半に備えます!!

久保地区の紹介は8月後半のスターナビで放送されます梅2梅2
ぜひご覧くださいがんばるよ !

今日は皆様お疲れ様でしたテレ顔
ありがとうございます胸キュンはあと

スターナビ情報お届け便
 月~金 11:30~、18:30~
◆1日~15日 TVショッピング
◆16日~月末 くだまつ歴史探訪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは
スターナビです♪

久しぶりのお天気です~太陽太陽
気分もすっきりきらきら!!
嬉しいセンター職員ですっ顔

この週末は色々イベントが開催されるので
おでかけされる方も多いのではないでしょか!!3
紫陽花が見頃な季節です~y’s

じめじめした梅雨が過ぎると・・・・雨
夏~❤

楽しいイベントがまってますよねにこ
暑いけど、暑さに負けてられませんしあわせ

そういえば電球 電球

先日センターでは
Kビジョンで放送中の「スターナビ情報お届け便」の撮影を
行いました!!!

センターのお引っ越しをしてから初の撮影キラキラ2

 


ドキドキしながらも無事に終了しましたsei
7月の特産品テレビショッピングも
ぜひぜひお楽しみにされて下さいはぁと

 


夏にぴったりのオススメ商品が盛りだくさんです♪


Kビジョンで放送中の「スターナビ情報お届け便
◆月~金 11:30~、18:30~ 放送中!!

エリア外の方は、スターナビのHPからも
ご覧いただけますyotsuba.ぜひご覧くださいプリンchan
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは
スターナビです

今日はラジオ番組の紹介をします

しゅうなんFMで月曜日~金曜日
7:00~8:55放送の、
「Good Morning 周南!」
 谷 佐恵子さんパーソナリティの
素敵な番組ですキラキラ

その中の1コーナー、「知っちょる?ふるさと」の
コーナーに、スターナビのスタッフが出演していますWハート

「しっちょる?ふるさと」(月~水曜日 7:30~)
(月曜日:下松市、火曜日:光市、水曜日:周南市)
は、クイズなどを通して、ふるさとのことをもっと知っていこう!
ふるさとのことを、もっと好きになっていただくことを
目指す番組ですキラキラ

私も先日ラジオデビューしました汗が、
ドキドキしてしまって全く上手く喋れませんでした汗
谷さんや先輩にフォローしていただきました・・・。
もっと丁寧に、分かりやすく喋れるよう頑張ります腕。

みなさん、ぜひ聞いてみて下さいねWハート
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。