スターナビ日和

ザ・モール周南 星プラザ2階くだまつ観光・産業交流センターのスタッフによるくだまつ案内です。
HPはhttp://starnavi.net/へアクセス!!


テーマ:

こんんちは
スターナビです
キラキラ

とても嬉しいお知らせです
Wハート

昨年に下松市制施行75周年を記念して製作した映画「恋」

公開直後より多数いただいていたお問い合わせがあります。

「あの劇中曲は、CD販売していないの?」

劇中の音楽はピアニストの清塚信也さんにご担当いただきました。
映像の美しさや俳優の演技をさらに盛り立てる音楽は、本編をご鑑賞いただいた方の記憶にはっきりと刻み込まれていると思います
じー

そんな映画「恋」の劇中曲が、清塚さんの最新アルバムに収録いただけることになりました
あっ!!

「あなたのためのサウンドトラック」
http://columbia.jp/kiyozuka/newrelease.html

清塚さんがこれまで音楽をご担当された映画の劇中曲を集めたアルバムで、そのなかに映画「恋」の劇中曲も2曲ほど収録されています。

発売日は11月4日です。
映画「恋」の題材にもなっている”きつねの嫁入り”の翌日で、なんだか縁を感じますねはーと

あの感動をもういちど。ぜひご購入ください♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはスターナビです

昨日、お知らせしました

八木健と巡る
瀬戸内海国立公園 笠戸島
奇祭 きつねの嫁入り
俳句紀行


スターナビのホームページに載せました

http://starnavi.net/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは
スターナビですキャハハ キラキラ

すっかり秋ですね~きらきら!!
昨日はくだまつ総踊りが開催されましたおんぷ

天気が最後まで心配でしたが、すっきりと晴れて
市民総踊りのときには、お月さままで・・・月
とっても素敵な夜でしたにゃ LOVE

市民みんなで踊る、下松を代表する3曲♪ アオキラ
昨日は笠戸島音頭をマスターしましたっにこ上げ上げ
MIKKOさんの生歌で踊れるなんてにこ にこ

赤色の振り袖がとっても素敵なMIKKOさんでしたハート

スタッフの皆様、お疲れ様でしたニコちゃん
お疲れのでませぬように。。。悔し泣き

秋といえば、下松は稲穂祭!!
きつねの嫁入りははずせないイベントですねむー
今年は違った視点でお祭りを見てみませんか??

八木健と巡る
瀬戸内海国立公園 笠戸島
奇祭 きつねの嫁入り 俳句紀行


日時 11月3日~4日
旅行代金 大人 お一人様16,000円
宿泊先 【笠戸島】笠戸島ハイツ

11/3 米泉湖文学碑プロムナード=花岡 稲穂祭=
    家族旅行村・栽培漁業センター
    笠戸島ハイツ(宿) ・懇親会(俳句各自2句提出)

11/4 俳句会~昼食後 出発

◎食事 4食付
◎宿泊については、2名1室とさせて頂きます。ご了承ください。
  和室(トイレ・洗面 有)風呂は大浴場をご利用下さい。
◎募集人数 40名 ※添乗員:同行しお世話に致します。

お申込みはこちらまで
㈱近畿日本ツーリスト中国四国 
ザ・モール周南営業所        0833-45-1199


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

        今年も来たぜ 
元気づくり
くだまつ総踊り2015
                参加しようぜ見に行こうぜ

日  時 平成27年9月26日(土) 15時30分~20時00分
      ※ 小雨決行(市民総踊り以降のプログラムは市民体育館で実施)、
         荒天中止
場  所  下松タウンセンター(ザ・モール周南)中央広場周辺
主  催  下松観光協会 ・ くだまつ総踊り実行委員会

開催内容
 1) オープニングファンファーレ~太鼓演奏(15:30~15:45)
 2) ちょるると一緒に  「ねんりん山口元気体操」(16:00~16:10)
 3) よさこい踊り(16:15~18:10)
    ・ 中央広場ステージと食遊館前の2ヶ所それぞれで、1チーム1曲ずつ演舞、
      最後に全員が、中央広場ステージ周辺で、よさこい総踊りを演舞します。
 4) 市民総踊り(18:15~19:05)
    ザ・モール周南 中央広場及び市道中央線を利用し、総踊り出演団体が、
    輪になって踊りながら練り歩きます。
    ※ 参加団体数 16団体
➡ 交通規制 ➡
   17時45分から19時20分の間、市道中央線の交通規制を行います。

 5) アラカン(アラウンド還暦)パフォーマンス(19:10~19:20)
 6) M I K K Oハッピーライブ(19:25~19:45)
 7) もちまき(ハッピーライブ終了後)
 8) 模擬店 (13:00~20:00) :中央広場内に12店舗(予定)を設置。
 9) 駐車場
    ザ・モール周南駐車場、JA周南駐車場、市役所駐車場の3ヶ所です。  
    


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはスターナビです

シルバーウォーク最終日です。
ニュースを見ると高速道路が
大渋滞だとか・・・
お疲れ様です

秋ははじまったばかり!!
スターナビでは、秋の
いろんな企画をブログで
紹介していきますので、
是非チェックしてくださいね!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。