スターナビ日和

ザ・モール周南 星プラザ2階くだまつ観光・産業交流センターのスタッフによるくだまつ案内です。
HPはhttp://starnavi.net/へアクセス!!


テーマ:
こんにちは
スターナビです好


今日からスターナビでは、
映画「OYAKO」の写真展を開催中ですおんぷ



この夏に笠戸島を中心に撮影をおこなった際、
撮影に同行された
江口雄二さんが撮られた写真を展示していますぺこ

 
 


8月の記者発表から、クランクアップまで、
撮影の様子がよくわかる写真展となっていますキャハハ



いよいよ11月にはムービックス周南で試写会も行われますかお
どんな映画になっているのか、とっても楽しみですねおんぷ

まずはぜひ、撮影の裏側を見ることができる、
この写真展にお越しくださいダッシュ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは
スターナビです♪

今朝はとても冷えましたねむーびっくり★とっち
秋から一気に冬?! と思いきや・・・やはり昼間は暑いです汗火
寒暖の温度差に体調を崩さないよう気を付けて下さいオー ほし

今朝、センター職員たちはKビジョンとの共同番組
「くだまつ歴史探訪」の撮影に出掛けてきましたお願いきらきら!!

 


こちらの放送は来月の後半にsei
星降る街下松の伝説を訪ねてをテーマにお届けします顔電球




10月も残すところわずかとなってきましたにこ

「来巻にんにく姫コンテスト」の応募締切が近くなりました!!3
11月1日まで、まだまだフォトの部、仮装・パフォーマンスの部
参加者を募集していますよ~きらきらハート

 

詳しくはこちらをご覧下さい(^◇^)!!15

皆さんのご応募お待ちしていますっえんぴつ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは
スターナビですリラックマ

最近、年賀状クリスマスリースの話題がちらほらと出てきていて
今年も残りわずかになったな~と若干焦るセンター職員です汗

さて、今日は11月2日(土)、3日(日)に開催される
第43回 周南ふるさとふれあい物産展
についてお伝えしますキャハハ

薔薇 特産品・海産物・雑貨等の販売
薔薇77店舗の出展とフリーマーケットによる展示即売
薔薇 ステージイベント 
薔薇 ミニ動物園
薔薇 パトカー・白バイ展示
薔薇 もちまき 
などなど・・・
楽しいイベント盛りだくさんですよ~Wハート 

場所は、新南陽ふれあいセンター・新南陽野球場周辺
時間は、9時~17時(3日は16時まで)ですおんぷ

ぜひぜひ足をお運びくださいねきらきら!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。