スターナビ日和

ザ・モール周南 星プラザ3階くだまつ観光・産業交流センターのスタッフによるくだまつ案内です。
HPはhttp://starnavi.net/へアクセス!!


テーマ:
こんにちは
スターナビですakn

センターにある
スターナビのロゴはーときらきら!!

ひかるくんの隣に・・・・sei
しめ縄を飾りましたにこ電球 


 
 

お正月準備も万端顔

今年1年、色々なイベントを開催しましたaya
多くの方にご協力頂き、そしてご参加頂き
ありがとうございましたはぁと

来年もまた参加したい、と思って頂けるような
楽しい企画を考えていきたいと思います!!

来年度もスターナビ くだまつ観光・産業交流センターを
宜しくお願い致しますきらきらハート
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは
スターナビです(´∀`o)

今日は大みそか
早いですね汗冷や汗

夜初詣に行かれる方も
多いのではないでしょうか?!
寒いので、温かくしておでかけくださいinjection*star+kira*

今朝は通勤の時、
雪がちらほらと降っていましたよ~雪だるまさむっ…orz

寒さに負けて夜に行くのはちょっと・・・
っと二の足を踏んでいらっしゃる方電球

必見ですひらめき

今年はKビジョンさんにて
ふるさとお正月 年越し生中継が放送されますよ~にこキラキラ2

中継場所は下松市の花岡八幡宮
光市の普賢寺です顔

放送日時 12月31日 23:45 ~ 元旦0:30

初詣に行かれる方もそして自宅からも
ふるさとのお正月年越し生中継をぜひご覧くださいはーと


そしてスターナビ情報お届け便
明日からは特産品の紹介&販売を行いますにこ

今月はどんな特産品が登場するか・・・お楽しみにっy’sルン

スターナビ情報お届け便 
 1日~15日までの月~金に放送中
 11:30~、18:30~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは('-^*)/
スターナビです(=⌒▽⌒=)

今日はいよいよ大晦日ですね (‐^▽^‐)
今年も、泣いても笑っても今日だけとなりました 
皆さん、今年はどんな1年だったでしょうか
センター職員、今年は色々な人と知り合えたような気がします 

では、ここから本題に入らせて頂きます(≡^∇^≡) 
今週1週間の下松市で行われる行事について、お伝えさせて
頂きたいと思いますヾ(@^▽^@)ノ 

2013年1月1日(火・祝
下松市歩こう会 新春初詣初歩き大会
 開催時間:7:00から
 出発場所:市民体育館

1月3日(木)
献血〈400ml限定〉
 開催時間:①10:00から12:00  ②13:15から16:00
 開催場所:サンリブ下松

1月4日(金)
納税窓口
 開催時間:20:00まで
 開催場所:下松市役所1階①番窓口

「くだまつふるさと広場」企画展【3月20日まで】
 開催場所:ほしらんど くだまつ

1月5日(
献血〈400ml限定〉
 開催時間:①10:00から12:00  ②13:15から16:00
 開催場所:ザ・モール周南

糖尿病サークル
 開催時間:10:00から10:40
 開催場所:周南記念病院

書道展「木の中で書と暮らす」【1月31日まで】
 開催場所:下松市駅南市民交流センター「きらぼし館」

1月6日(
下松市消防出初式 
 開催時間:9:30から11:55
 開催場所スターピアくだまつ大ホール 他

以上が、今週1週間、下松市で行われる行事となっておりま
す(b^-゜) 
今週のイベントはセンター職員、どれも行ってみたいものば
かりです (^O^) 
「くだまつふるさと広場」企画展でしたら、何とか見に行ける
と思います 

皆様も、是非会場まで足を運ばれてみてはいかがでしょうか  

以上、スターナビより、今週の下松市情報について、お伝え
致しました(*^▽^*)  
  
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは(‐^▽^‐)
スターナビです(b^-゜)

突然ですが、
 
こちら、先程のブログでご紹介した、ヤカーリング大会の会
場の準備を行いました
かなり本格的になっているでしょ

 
そしてこちらは、そのヤカーリング大会で使用するやかんと
なっております
皆様、元旦は是非、ヤカーリング大会に参加してみません


では、続いてのお知らせにまいりたいと思います 
続いては、下松市で行われる行事について、お伝えしたいと
思います(=⌒▽⌒=) 
催事名:下松市消防出初め式
開催日:平成25年1月6日(
開催時間:①9:30から  ②11:10から
開催場所:①スターピアくだまつ大ホール
         ②下松市役所駐車場
となっております (*^▽^*) 

①のスターピアくだまつでは式典を行い、その後場所を下松
市役所駐車場(②)に移し、観閲行進一斉放水が行われ
ますよ( ̄▽+ ̄*)
センター職員、今まで一度も消防の出初め式を見たことが無
いんですよ(;^_^A 
一斉放水とか、あまり見ることが出来ないので、一度実物を
見てみたいです(*⌒∇⌒*) 

また一斉放水の終了後は餅まきが行われます 
ご都合が合います方、是非新春恒例の消防出初め式を観に
行かれてみてはいかがでしょうか 

以上、スターナビより、下松市消防出初め式について、お伝え
致しました('-^*)/  
  
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは('-^*)/
スターナビです(=⌒▽⌒=)

昨日のブログで、一部訂正がございます 
昨日3つ目のブログで書いた徳山動物園「新年おめでとう無料
開園!!」のテーマが「ブログ」になっていたかと思いますが、正し
くは「市外イベント情報」ですm(_ _ )m 
後もう1つ、同じタイトルのブログの余談で、雨が降っている場合
に備えての「」が「」になっていたかと思います
正しくは「」でした。
誠に申し訳ございませんでしたm(_ _ )m 

では、これから本題に入りたいと思います  
先日もお伝えさせて頂いたかと思いますが、ここスターナビの
正月特別企画について、再度お伝えさせて頂きたいと思います 

①イベント名:ヤカーリング大会
  開催日:2013年1月1日(火・祝
  開催時間:13:30から
  定員:10名
  ※優勝者には、キリンビバレッジジュース詰め合わせ
    をプレゼント致します(^∇^)

②イベント名:くだまつすごろく大会
  開催日:2013年1月2日(水)
  開催時間:14:30から
  定員:8名
  ※優勝者には、星プラザお買い物券をプレゼント致します 

どのイベントも、まだまだ定員に余裕がございます(^O^) 
当日定員に空きがあれば、当日の飛び込み参加も可能で
すが、事前に予約をされた方が、各日にご参加頂けますの
で、出来れば、事前予約をオススメ致します (≡^∇^≡) 

また、ヤカーリング大会では、参加者の方にも参加賞がござ
います 
お正月は、是非ここ、スターナビで過ごしてみませんか 
皆様のご予約・ご参加、職員一同、心よりお待ちしておりま
す(*^▽^*) 

以上、スターナビより、お正月特別企画について、お伝え致
しましたヾ(@^▽^@)ノ  
 
  
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。