陸も海も-くまぼや

カップだけでなく、プレートもとっても可愛いですラブラブ


居るだけで、絵になる4名ですよね!?(笑)



陸も海も-くまぼや2

裏はシンプルにひひ


カップと同じく、ティッピーです。


AD


陸も海も-イスタトミカ

先日に続いて、イースター2012のトミカをご紹介得意げ


こちらは、イースターハットのミッキーコスチュームをデザインした車です。


色合いが可愛いですドキドキ



陸も海も-イスタトミカ2

上から見るとこんな感じ!



陸も海も-イスタトミカ3

前から見るとこんな感じですひらめき電球


ついつい買っちゃうトミカですが、本当に置く場所が無くなってきたのでそろそろ我慢しようか悩み中・・・汗

AD


陸も海も-ダフヴォヤ

ついについに、ミッキー&ミニーちゃんとダッフィー&メイちゃんが同じカップにデザインされました~アップアップアップ


歴代のスーベニアカップの中でも、トップ3に入る可愛さです!



陸も海も-ダフヴォヤ2

内側には、ダッフィーのスタンプがラブラブ!



陸も海も-ダフヴォヤ3

アメフロの景色やケープコッドの景色が綺麗にデザインされていますラブラブ



陸も海も-ダフヴォヤ4

底には、ティッピーがいますグッド!



AD


陸も海も-イスタ車

今年のイースターもイベントデザインのトミカが販売されています車


こちらは、ミッキーのロードスター。     マッドハッターになります。


サイケな感じが良く現れていますよね!!



陸も海も-イスタ車3

前から見ても可愛い~~~音譜



陸も海も-イスタ車2


上から見たらこんな感じです!


ちゃんと左ハンドルになってる~~~にひひ


可愛いですね~~~ドキドキ


陸も海も-ズミックポスカ2

巷で人気(笑)のファンタズミックの実写版ポストカードです。


ここ最近、販売されている『3D』仕様になっていますパー


昔は、あまり飛び出さなかったと思うのですが(爆)ここ最近の技術は凄いですよね~~!!


ものすっごく奥行きを感じます。


写真じゃ分からなくて、残念汗



陸も海も-ズミックポスカ

こちらは、普通に実写ポスカですニコニコ


キラキラしていて、とっても綺麗キラキラ


ショーもポスカ同様、キラキラしているんですよね得意げ


また見たいな~・・・・

スーベニアメダルケース

テーマ:


陸も海も-メダルケースズミック

実写版のデザインが人気の『ファンタズミック!』


スーベニアメダルのケースが販売されています。


弟子のミッキーがツボチョキ



陸も海も-メダルケースズミック2

裏側はこんな感じ目


パラパラ漫画みたいなミッキーが可愛い音譜



陸も海も-メダルケースズミック3

内側には、ヴィランズ達ドクロ


良い味出してます(笑)


JCBカードプレゼント

テーマ:



陸も海も-jcbバッチ2012

今年のJCBカードのプレゼントは、ウォルト生誕110周年の記念デザインでしたクラッカー


適当にデフォルメされたキャラ達がとっても可愛いですニコニコ



陸も海も-jcbバッチ20122

バッチは、ミッキー&ミニーさんグッド!


1年間で、10万円以上お買い物をしたら貰えるらしいです。


私は、ディズニーカードは持ってないので 某所にて入手しました~得意げ


スプリングヴォヤッジ

テーマ:


陸も海も-クマボヤライン

シーで開催中のイベント『ミッキーとダッフィーのスプリング・ヴォヤッジ』のスチーマーラインです。


この船販売以来、ナンバーワンじゃない!?って位の可愛さドキドキ



陸も海も-クマボヤライン2

上から見たら、こんな感じです!


ミッキーとダッフィーきゃー



陸も海も-クマボヤライン3

ちょっと見えづらいですがあせる サイドにもロゴなんかが描いてあってヲタ心をくすぐりますw