3月15日は荒れる?

テーマ:

今週は、3月15日インパクトのある材キラキラ注意注意

たくさんあると思う上差し

 

大注目は、FOMC公表拍手

 

たぶん利上げが発表されるだろう・・・

と みんな思っているから

きっと、FOMC公表には、期待だけでも

ドルが上昇炎するんじゃないかな、と思っている

 

だから、期待で上がっているところで

1回、トレードをしようかと思っているグラサン

 

FOMCで利上げが発表されたら、

急上昇すると思うけど、

そのあと、材料出つくし 

がくーーーーん と

ドルが下がることも考えておこうっとガーン

 

FOMC発表直は、

わたしじゃ、追い付けそうもないから

トレードはスルーしようっかな、とも思ってるもぐもぐ

 

さらに、FOMC発表30分後は

イエレンさんの会見唇

 

ここで、6月の利上げが期待できるような発言があれば、

材料出つくしのドル下落前に

もう一回 ドルが急上昇炎するかも。。。。

 

 

 

この日は、オランダの下院選挙もある。

 

こういうのって、選挙前は、円買いが強まることがあるから

ドル円、クロス円の動きに注意して注意おいた方がいいかも。

 

 

あとは、アメリカの2月消費者物価指数も注目かなニコニコ

 

FOMC前だから、あんまり動かないかもしれないけど

結果は、チェックしておいた方がよさそう。。。キラキラ

 

 

日銀金融政策決定会合の発表が翌日でよかった。

 

15日は、イベントいっぱいだから

日銀発表まで入っていなくて助かる~お願い

 

3月15日は、チャンスがいっぱいラブキラキラ

でもリスクも大きそうだから、

心してトレードしようと思います♪

 

あと、注意することはあるかしらん??

 

 

AD