ダンスと光のコラボレーション!

皆さんこんばんは。
StarLightsリーダー ヨシザワコウタです。

いやはや、6月ですか!
毎日あっと言う間に過ぎてしまう位、
分刻みのスケジュールが続くStarLightsです。
そんな今日のスケジュールですが、先程本番を終えました(^^)都内某所にてシットリ&ダイナミックに歌わせていただきました!

皆さん、お楽しみいただけた…でしょう!
凄まじかった会場の盛り上がりと熱気を思い出すだけで、
汗が吹き出てきます。笑

今日は5人のダンサーズの皆さんとコラボレーションさせていただきました(^^)
キレキレのダンスをステージ上で観てしまうと、歌うこちらも自然とキレが増す錯覚を起こします(^_^)

そして更に!
ファイヤーダンス、エレクトリックダンス、シャドーアート、イルミネーション、レーザー、特殊効果、あらゆるひかりを使ったダイナミックで幻想的な炎と光のエンターテイメントを行うパフォーマンスアート集団、 
「かぐづち-KAGUZUCHI-」さんともコラボレーションさせていただきました!

http://www.kaguzuchi.com/

観る人々を【幻想的】な世界へ引き込む素晴らしいパフォーマンスに、みんな釘付け👀

多ジャンルとのコラボレーションが、
また新たな「Power」を産み出し、人々が元気になるのだ!だと実感した今日のステージでした!

7/22のティアラこうとうも、新たなコラボレーションから産まれるものに乞うご期待ですよ…

さぁ、今日はまだまだ続きます。
次に控える本番に向けてのリハーサルにこれから行ってきます!

それではまた!

{4795F4CF-7D63-4A14-B4DD-A3D7C00C0CB1}


AD